楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.38
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.42
  • 食事4.29

設備・アメニティ4

ゆうちんonewanさんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ

ゆうちんonewanさん [40代/男性] 2013-09-01 09:59:35

とにかくスタッフすべての方において笑顔が見れませんでした。
他のお客様への接客も見ていましたが、とにかく笑顔が無い。
サービス業で旅館全体でこれだけ笑顔が見られないのは初めてです。
疲れているのかどうか知りませんが、仕事をこなすのが精一杯なんですね。
もっと管理職の人間がしっかりスタッフ一人一人に指導して下さい。
 食事は朝・夕共によかったですが、リーピトした際にまた同じ料理なら評価は2にしたいです。
 部屋は綺麗で清潔感あり。他の投稿にもありましたが、喫煙部屋のタバコの臭いは明らかにエアコンの掃除をしていないからです。蓋を開けずともホコリがベッタリ付いているのが誰にでも分かる状態だからです。この状態は余程長い期間掃除をしていない証拠です。
 みたらし団子・夜泣きそばのサービスは良いとおもいました。が、(店内満員の状態で何人もそば待ちの時行ったせいか)また来たかみたいな顔をスタッフ二人にされたのがガッカリしました。そばはそこそこ美味しかったのに
 お風呂ですが、他の人の書き込み通り塩素臭かったです。小学校のプールを思い出す温泉でした。
 とにかく愛想笑いもないのは大問題です。たまたまこんな書き込みをされたと思うのか、真摯に受け止め改善なさるのか、今後にきたいです。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2013-09-04 13:46:33

この度は高山桜庵をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、数々のご指摘を頂きまして、ありがとうございます。
 サービスを売りとするこの業界において、その基本となる笑顔がご提供出来なかった事に関して、また清掃等に関する不備やスタッフの接客に問題があった事により、お客様のご旅行の思い出に傷を付けてしまったことを深くお詫びいたします。今後二度とこのような事の無い様、スタッフの指導を更に徹底するなど、日々改善に努めてまいります。
 もし次回来ていただける機会があれば、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
秋得♪【ひとり旅】ちょっと優雅に最大22時間Stay♪天然温泉や飛騨牛など飛騨を愉しむ!1泊2食
ご利用のお部屋
【展望貸切風呂無料!観光&夕朝食【喫煙ダブル】】