楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
とにかくスタッフすべての方において笑顔が見れませんでした。他のお客様への接客も見ていましたが、とにかく笑顔が無い。サービス業で旅館全体でこれだけ笑顔が見られないのは初めてです。疲れているのかどうか知りませんが、仕事をこなすのが精一杯なんですね。もっと管理職の人間がしっかりスタッフ一人一人に指導して下さい。 食事は朝・夕共によかったですが、リーピトした際にまた同じ料理なら評価は2にしたいです。 部屋は綺麗で清潔感あり。他の投稿にもありましたが、喫煙部屋のタバコの臭いは明らかにエアコンの掃除をしていないからです。蓋を開けずともホコリがベッタリ付いているのが誰にでも分かる状態だからです。この状態は余程長い期間掃除をしていない証拠です。 みたらし団子・夜泣きそばのサービスは良いとおもいました。が、(店内満員の状態で何人もそば待ちの時行ったせいか)また来たかみたいな顔をスタッフ二人にされたのがガッカリしました。そばはそこそこ美味しかったのに お風呂ですが、他の人の書き込み通り塩素臭かったです。小学校のプールを思い出す温泉でした。 とにかく愛想笑いもないのは大問題です。たまたまこんな書き込みをされたと思うのか、真摯に受け止め改善なさるのか、今後にきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、数々のご指摘を頂きまして、ありがとうございます。 サービスを売りとするこの業界において、その基本となる笑顔がご提供出来なかった事に関して、また清掃等に関する不備やスタッフの接客に問題があった事により、お客様のご旅行の思い出に傷を付けてしまったことを深くお詫びいたします。今後二度とこのような事の無い様、スタッフの指導を更に徹底するなど、日々改善に努めてまいります。 もし次回来ていただける機会があれば、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)(岐阜県)
4.0
投稿日:2013-09-18 11:09:51
3.0
投稿日:2013-09-01 09:59:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ゆうちんonewanさんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
とにかくスタッフすべての方において笑顔が見れませんでした。
他のお客様への接客も見ていましたが、とにかく笑顔が無い。
サービス業で旅館全体でこれだけ笑顔が見られないのは初めてです。
疲れているのかどうか知りませんが、仕事をこなすのが精一杯なんですね。
もっと管理職の人間がしっかりスタッフ一人一人に指導して下さい。
食事は朝・夕共によかったですが、リーピトした際にまた同じ料理なら評価は2にしたいです。
部屋は綺麗で清潔感あり。他の投稿にもありましたが、喫煙部屋のタバコの臭いは明らかにエアコンの掃除をしていないからです。蓋を開けずともホコリがベッタリ付いているのが誰にでも分かる状態だからです。この状態は余程長い期間掃除をしていない証拠です。
みたらし団子・夜泣きそばのサービスは良いとおもいました。が、(店内満員の状態で何人もそば待ちの時行ったせいか)また来たかみたいな顔をスタッフ二人にされたのがガッカリしました。そばはそこそこ美味しかったのに
お風呂ですが、他の人の書き込み通り塩素臭かったです。小学校のプールを思い出す温泉でした。
とにかく愛想笑いもないのは大問題です。たまたまこんな書き込みをされたと思うのか、真摯に受け止め改善なさるのか、今後にきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、数々のご指摘を頂きまして、ありがとうございます。
サービスを売りとするこの業界において、その基本となる笑顔がご提供出来なかった事に関して、また清掃等に関する不備やスタッフの接客に問題があった事により、お客様のご旅行の思い出に傷を付けてしまったことを深くお詫びいたします。今後二度とこのような事の無い様、スタッフの指導を更に徹底するなど、日々改善に努めてまいります。
もし次回来ていただける機会があれば、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。