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飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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評価が高く、楽しみにしていた宿泊施設であったので、期待してましたが、ハード面は良いのに、食事の場所の従業員の対応は残念な宿泊施設でした。お風呂、部屋、サービス面は最高ですが、従業員の教育が甘く、慣れている客を不愉快にさせます。夕飯時、混雑が予想されるが、従業員が更に混雑させる。(会話で繋ごうという努力は認めるが・・・)更に、宿泊施設側が持ってくる食べ物が、すべて食べ終わり、帰ろうと思う頃に来る。また、うどんが玉になっており、半湯での為、下げる皿においていたが、普通なら、何かありましたか?等の声掛けかあると思うも、従業員は忙しいため、気配り不足。落ち着いてきた時間に、空の皿を下げにきた従業員に、半生であった事を伝えたが、伝えておきますとの返事で、何も謝罪はなし。飲み物や会計を頼む際、忙しい時間は、従業員の顔に早くしろや私に聞くなと思うのか、スイマセンとの呼びかけに、前にいて、目が合っているのにも関わらず、従業員の対応や聞こえないふりの無視等交わし方が露骨。朝食時も、取り皿がない事を従業員に言ったら、「あ~、何ですか?」「皿、無いって・・・」とのことで、スイマセンも謝罪もなく、また、取り皿を待っていても、持ってきた若い女性は、取り皿置き場に不愉快そうに補充し、待っていた私達に渡すことなし。館内は土禁で解放感はあるが、食事会場の床は油のベタベタ感と、食事時はシロップや汁物をこぼした他の客がいたとしても、働いている従業員の気遣いは最低なので、足の裏がベタベタしたり、すぐに不愉快になります。ハード面や無料ラーメンは良かったが、久しぶりに過大評価させている、最低な宿泊施設と感じた不愉快な一泊で、過大評価と感じ、二度と泊まる事はないでしょう。貸し切り風呂も、無料で表面上は良いですが、三つあるうちの一つが、かなり狭く、小さい子供連れと待ちがかぶれば、人間の常識があると、譲ってしまう為、待つ気力がなければ、入る事を期待してはいけません。
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この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の折角のご旅行が当館スタッフの不行届きにより、大変不愉快な気持ちに致させてしまいました事、心からお詫び申し上げます。すべて私の指導不足が原因でございます。お恥ずかしい事に同様のご指摘を多々いただいておりますので、現在職場の環境から見直しているところでございます。今までを振返って反省をし、お客様への感謝の気持ちが持てるまでしっかりと教育、目配りと気配り、そして心配りまでできるスタッフに育つよう自らも勉強して参りたいと思います。 これから飛騨高山は紅葉のシーズンに入り、冬の雪景色へと変化していきます。季節を変えてお越しいただける事、心からお待ち申し上げております。また、今回ご指摘いただきながらご返信が遅れました事、誠に申し訳けございませんでした。高山桜庵 大屋
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平和台ホテル大手門(旧 球場前別館)(福岡県)
1.0
投稿日:2019-07-25 22:04:37
コンフォートホテル刈谷(愛知県)
4.0
投稿日:2015-12-07 21:35:33
アクセスイン刈谷(愛知県)
投稿日:2015-12-07 21:34:53
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)(岐阜県)
2.0
投稿日:2013-09-30 22:28:37
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かけるパパくんさんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
評価が高く、楽しみにしていた宿泊施設であったので、期待してましたが、
ハード面は良いのに、食事の場所の従業員の対応は残念な宿泊施設でした。
お風呂、部屋、サービス面は最高ですが、従業員の教育が甘く、慣れている客を不愉快にさせます。
夕飯時、混雑が予想されるが、従業員が更に混雑させる。
(会話で繋ごうという努力は認めるが・・・)
更に、宿泊施設側が持ってくる食べ物が、すべて食べ終わり、帰ろうと思う頃に来る。
また、うどんが玉になっており、半湯での為、下げる皿においていたが、普通なら、
何かありましたか?等の声掛けかあると思うも、従業員は忙しいため、気配り不足。
落ち着いてきた時間に、空の皿を下げにきた従業員に、半生であった事を伝えたが、
伝えておきますとの返事で、何も謝罪はなし。
飲み物や会計を頼む際、忙しい時間は、従業員の顔に早くしろや私に聞くなと思うのか、
スイマセンとの呼びかけに、前にいて、目が合っているのにも関わらず、従業員の対応や聞こえないふりの無視等交わし方が露骨。
朝食時も、取り皿がない事を従業員に言ったら、「あ~、何ですか?」「皿、無いって・・・」とのことで、スイマセンも謝罪もなく、また、取り皿を待っていても、持ってきた若い女性は、取り皿置き場に不愉快そうに補充し、待っていた私達に渡すことなし。
館内は土禁で解放感はあるが、食事会場の床は油のベタベタ感と、食事時はシロップや汁物をこぼした他の客がいたとしても、働いている従業員の気遣いは最低なので、足の裏がベタベタしたり、すぐに不愉快になります。
ハード面や無料ラーメンは良かったが、久しぶりに過大評価させている、最低な宿泊施設と感じた不愉快な一泊で、過大評価と感じ、二度と泊まる事はないでしょう。
貸し切り風呂も、無料で表面上は良いですが、三つあるうちの一つが、かなり狭く、小さい子供連れと待ちがかぶれば、人間の常識があると、譲ってしまう為、待つ気力がなければ、入る事を期待してはいけません。
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この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様の折角のご旅行が当館スタッフの不行届きにより、大変不愉快な気持ちに致させてしまいました事、心からお詫び申し上げます。すべて私の指導不足が原因でございます。お恥ずかしい事に同様のご指摘を多々いただいておりますので、現在職場の環境から見直しているところでございます。今までを振返って反省をし、お客様への感謝の気持ちが持てるまでしっかりと教育、目配りと気配り、そして心配りまでできるスタッフに育つよう自らも勉強して参りたいと思います。
これから飛騨高山は紅葉のシーズンに入り、冬の雪景色へと変化していきます。季節を変えてお越しいただける事、心からお待ち申し上げております。また、今回ご指摘いただきながらご返信が遅れました事、誠に申し訳けございませんでした。
高山桜庵 大屋