楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
友達4人10年ぶりの旅行でした。価格が一人17000円と私たちには少々高めの金額でしたが、3連休と言う事もあり、お値段が高いのは仕方ないと諦め、レビューも良かったので、こちらのホテルに決めました。でも、期待はずれのことばかり。1・ロビーが狭くスタッフも少なめで、チェックインの際、案内がなく、 驚く事に、荷物はお客が自ら部屋まで運ぶ。高級旅館なら、運んでくれるものだと思っていました。普通の旅館でも、運んでくれるのに、ビジネスホテル並みの対応。 2・wベット+和室の部屋でしたが、和室のみの部屋に変更してもらったまではよっかたが、布団はへやに(畳の上に)置いてあるので、自分たちで敷いて下さいとのこと。こんな旅館初めてです。3.夕食は、20時を選びました。10分前にレストランに行くと、入口が閉鎖されていて、すでに数人が並んでいました。私たちも並び、すでにお客は15人程に。スタッフはそれを知っているのに、それでも、20時までは開けない。融通がきかない。 4.20時に一気にお客が入るので、スタッフは、てんやわんや。ビュフェ形式なので、色々美味しく頂けましたが、なんせメインの飛騨牛が出てくるのがおそく、すでにおなかいっぱいに。5・布団を敷く時、布団に何本も髪の毛が付着。気持ち悪い。6.帰る際、清掃の方と廊下ですれ違っても挨拶なし。7.フロントで鍵を出して待って居るにもかかわらず、女性スタッフ2人は話をしていて、待たされる。清算を済ませて、4人で、背を向けホテルを出る際もありがとうございました。の声も聞けなかった。まだまだありますが、書ききれません。とにかく残念なことだらけ。とても価格に見合っていない。最低なホテルです。私たちは二度と行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵へご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。10年ぶりの大切なご旅行で数あるお宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらずご満足頂け無かったばかりか、不愉快な事の数々本当に申し訳無くお詫びのしようも御座いません。確かにお荷物一つにつきましても全てのお客様のお荷物をお運びする事は行ってはおりませんが、お荷物の多いお客様等にお声掛けする等の気遣いが大切だと改めて感じております。今回のご意見に付きまして清掃不備等は論外で恥ずかしい事ですが、他の事は全ておもてなしの精神の欠如が招いた事と責任者としましてお恥ずかしい面と私の指導力の無さから来ていると深く反省すると共に今後は更に精進しスタッフ教育をして参りたいと考えております。お値段に付きましても3連休と言う事もあり高めでありましたが、そちらに見合うおもてなしが出来ていなかったとお言葉を拝見する限り感じております。今後、二度とこの様な事が無いように取組んで参りますが、お客様の貴重なご旅行で不愉快な思いを与えてしまいました事に改めて深くお詫び申し上げます。本当にこの度は申し訳御座いませんでした。高山桜庵 番頭 大坪
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一(静岡県)
4.0
投稿日:2017-02-04 17:27:34
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)(岐阜県)
1.0
投稿日:2013-10-14 11:30:27
三井ガーデンホテル汐留イタリア街(東京都)
5.0
投稿日:2012-09-19 17:52:14
フジプレミアムリゾート(山梨県)
投稿日:2012-09-04 18:00:56
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2012-04-15 22:00:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ムーミン1962さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
友達4人10年ぶりの旅行でした。価格が一人17000円と私たちには少々高めの金額でしたが、3連休と言う事もあり、お値段が高いのは仕方ないと諦め、レビューも良かったので、こちらのホテルに決めました。
でも、期待はずれのことばかり。
1・ロビーが狭くスタッフも少なめで、チェックインの際、案内がなく、
驚く事に、荷物はお客が自ら部屋まで運ぶ。高級旅館なら、運んでくれるものだと思っていました。普通の旅館でも、運んでくれるのに、ビジネスホテル並みの対応。
2・wベット+和室の部屋でしたが、和室のみの部屋に変更してもらったまではよっかたが、布団はへやに(畳の上に)置いてあるので、自分たちで敷いて下さいとのこと。こんな旅館初めてです。
3.夕食は、20時を選びました。10分前にレストランに行くと、入口が閉鎖されていて、すでに数人が並んでいました。
私たちも並び、すでにお客は15人程に。スタッフはそれを知っているのに、それでも、20時までは開けない。融通がきかない。
4.20時に一気にお客が入るので、スタッフは、てんやわんや。
ビュフェ形式なので、色々美味しく頂けましたが、なんせメインの飛騨牛が出てくるのがおそく、すでにおなかいっぱいに。
5・布団を敷く時、布団に何本も髪の毛が付着。気持ち悪い。
6.帰る際、清掃の方と廊下ですれ違っても挨拶なし。
7.フロントで鍵を出して待って居るにもかかわらず、女性スタッフ2人は話をしていて、待たされる。清算を済ませて、4人で、背を向けホテルを出る際もありがとうございました。の声も聞けなかった。
まだまだありますが、書ききれません。
とにかく残念なことだらけ。とても価格に見合っていない。
最低なホテルです。私たちは二度と行かないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵へご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。10年ぶりの大切なご旅行で
数あるお宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらずご満足頂け無かったばかりか、不愉快な事の数々本当に申し訳無くお詫びのしようも御座いません。
確かにお荷物一つにつきましても全てのお客様のお荷物をお運びする事は行ってはおりませんが、お荷物の多いお客様等にお声掛けする等の気遣いが大切だと改めて感じております。今回のご意見に付きまして清掃不備等は論外で恥ずかしい事ですが、他の事は全ておもてなしの精神の欠如が招いた事と責任者としましてお恥ずかしい面と私の指導力の無さから来ていると深く反省すると共に今後は更に精進しスタッフ教育をして参りたいと考えております。お値段に付きましても3連休と言う事もあり高めでありましたが、そちらに見合うおもてなしが出来ていなかったとお言葉を拝見する限り感じております。今後、二度とこの様な事が無いように取組んで参りますが、お客様の貴重なご旅行で不愉快な思いを与えてしまいました事に改めて深くお詫び申し上げます。本当にこの度は申し訳御座いませんでした。
高山桜庵 番頭 大坪