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飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックインの時に対応した人との会話が聞き取りづらかった。声が小さくて。周りの客の様子を見ていると、チェックイン後の外出時にキーをフロントに渡す際、係りに渡すのではなく、箱に入れるみたいだったが、みんな分かっていなかった。そういった客が多いのに、何故チェックイン時に説明しないのだろうと思った。朝食時、食事処に入った時、目の前に従業員がいたのに、全くこっちを見ず、ずっと無視だった。これにはさすがにビックリしたし、呆れた。案内係か判断がつきかねる服装だったので、もしかしたら厨房の人かもしれないと思い、この人に聞いても分かるのか疑問だったので、声は掛けなかったが、従業員として無視は有り得ない。
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この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角のご旅行がスタッフの不行届きにより、大変不愉快な思いに致させてしまいました事、心から深くお詫び申し上げます。常に感謝の気持ちでのお出迎えから、館内では挨拶と目配り、気配りができるよう、下を向かずに行動する事を教えておりましたが、まだまだ教育不足であると痛感しております。お客様の動きをしっかりと見て、声をかけ、行動できるように再度教育して参ります。 特に最近は一人旅の方が増えてきておりますので、館内では安心して寛いでいただき、翌朝は気持ち良く出発できるよう心配りまでできるよう取組みたいと思います。 飛騨高山はこれから冬支度、おすすめの時期は2月位でございますが、ぜひ季節を変えてお越しいただけること、心からお待ち申し上げております。高山桜庵 大屋
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部屋5
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
チェックインの時に対応した人との会話が聞き取りづらかった。
声が小さくて。
周りの客の様子を見ていると、チェックイン後の外出時にキーをフロントに渡す際、係りに渡すのではなく、箱に入れるみたいだったが、みんな分かっていなかった。
そういった客が多いのに、何故チェックイン時に説明しないのだろうと思った。
朝食時、食事処に入った時、目の前に従業員がいたのに、全くこっちを見ず、ずっと無視だった。これにはさすがにビックリしたし、呆れた。
案内係か判断がつきかねる服装だったので、もしかしたら厨房の人かもしれないと思い、この人に聞いても分かるのか疑問だったので、声は掛けなかったが、従業員として無視は有り得ない。
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この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角のご旅行がスタッフの不行届きにより、大変不愉快な思いに致させてしまいました事、心から深くお詫び申し上げます。常に感謝の気持ちでのお出迎えから、館内では挨拶と目配り、気配りができるよう、下を向かずに行動する事を教えておりましたが、まだまだ教育不足であると痛感しております。お客様の動きをしっかりと見て、声をかけ、行動できるように再度教育して参ります。
特に最近は一人旅の方が増えてきておりますので、館内では安心して寛いでいただき、翌朝は気持ち良く出発できるよう心配りまでできるよう取組みたいと思います。
飛騨高山はこれから冬支度、おすすめの時期は2月位でございますが、ぜひ季節を変えてお越しいただけること、心からお待ち申し上げております。
高山桜庵 大屋