楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用させていただきました!急な宿泊で喫煙部屋の要望などを言っても嫌な顔はせずに対応してくれました。結果的には空きが無く喫煙フロアを教えてもらいました。チェックインを担当したスタッフ、駐車場のおじさん、お風呂、朝食会場はとても素晴らしかったです。ただ、チェックアウト前に部屋にノックもなしで間違って男性清掃員がマスターキーで入ってしまいました。失礼しましたと言ってすぐでていった、相方が着替え途中でとても恥ずかしい思いをした!チェックアウトの時にフロントで謝罪はありませんでしたのが残念だったなぁ。間違いは誰にでもありますが最低限部屋に入る前にノックしろよと思った!そして、間違って空けたならフロントの人に知らせ帰る前に謝罪ぐらいして欲しかった。サービス業として基本的な事ができていない!それがなければ最高な宿だったのに、ハード面は良い分ソフト面で対応一つ悪くなるとがっかりしてしまいますね。チェックアウトするまではお客さんの利用権限あるので、もう少し気を張っていただきたい!それから、その日は海外客が多く貸切風呂の利用方法がわからない外国人がいました。ジェスチャーでも良いのでお風呂前にスタッフを最低一人つけた方がいいと思う、それと使用中の札を英語表記にしたらいいと思った。いろいろ言ましたが、良くなって欲しいと思います以上!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。まず清掃スタッフの対応に関して、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。お客様と接する仕事をさせていただいている中、あってはならないことでございます。今後はこのようなことのないよう、再度従業員一同気をひきしめて業務にあたってまいります。ご指摘いただき、本当にありがとうございます。また、貸切風呂に関してもご意見いただきありがとうございます。海外からのお客様にはご案内の用紙をお渡ししてはおりますが、さらにわかりやすくご案内できるよう参考にさせていただきます。そのほかスタッフやお風呂、お食事などお褒めをいただき、大変うれしく拝見させていただきました。今後もよりおくつろぎいただける様精進してまいりますので、高山に再度お越しの際はお立ち寄りいただけたら幸いです。またのお帰りを心よりお待ちしております。高山桜庵 帳場スタッフ一同
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
4.0
投稿日:2014-09-27 12:20:27
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
投稿日:2014-09-27 12:18:31
アパホテル〈大阪天満〉(大阪府)
3.0
投稿日:2014-09-17 10:01:45
彦根キャッスル リゾート&スパ(滋賀県)
5.0
投稿日:2014-09-17 09:55:27
ホテルアルファーワン敦賀(福井県)
投稿日:2014-09-17 09:51:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jiggy1234さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
初めて利用させていただきました!
急な宿泊で喫煙部屋の要望などを言っても嫌な顔はせずに対応してくれました。
結果的には空きが無く喫煙フロアを教えてもらいました。
チェックインを担当したスタッフ、駐車場のおじさん、お風呂、朝食会場はとても素晴らしかったです。
ただ、チェックアウト前に部屋にノックもなしで間違って男性清掃員がマスターキーで入ってしまいました。失礼しましたと言ってすぐでていった、相方が着替え途中でとても恥ずかしい思いをした!チェックアウトの時にフロントで謝罪はありませんでしたのが残念だったなぁ。間違いは誰にでもありますが最低限部屋に入る前にノックしろよと思った!そして、間違って空けたならフロントの人に知らせ帰る前に謝罪ぐらいして欲しかった。サービス業として基本的な事ができていない!それがなければ最高な宿だったのに、ハード面は良い分ソフト面で対応一つ悪くなるとがっかりしてしまいますね。チェックアウトするまではお客さんの利用権限あるので、もう少し気を張っていただきたい!
それから、その日は海外客が多く貸切風呂の利用方法がわからない外国人がいました。
ジェスチャーでも良いのでお風呂前にスタッフを最低一人つけた方がいいと思う、それと使用中の札を英語表記にしたらいいと思った。
いろいろ言ましたが、良くなって欲しいと思います
以上!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まず清掃スタッフの対応に関して、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。お客様と接する仕事をさせていただいている中、あってはならないことでございます。今後はこのようなことのないよう、再度従業員一同気をひきしめて業務にあたってまいります。ご指摘いただき、本当にありがとうございます。また、貸切風呂に関してもご意見いただきありがとうございます。海外からのお客様にはご案内の用紙をお渡ししてはおりますが、さらにわかりやすくご案内できるよう参考にさせていただきます。
そのほかスタッフやお風呂、お食事などお褒めをいただき、大変うれしく拝見させていただきました。今後もよりおくつろぎいただける様精進してまいりますので、高山に再度お越しの際はお立ち寄りいただけたら幸いです。またのお帰りを心よりお待ちしております。
高山桜庵 帳場スタッフ一同