楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.38
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.42
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-31 18:49:47

夕食の入店後、席までスムーズに案内がなく、ちょっと待たされました。
夕食時に注文した飲み物は、チェックアウト時の清算をお願いして、伝票に部屋番号を書いてサインをしましたが、カウンターに届いておらず、結局伝票のないまま私の自己申請通りに清算してチェックアウトしました。

宿泊客は外国の方がとても多かったのですが、バイキングのメニュー表示など、日本語だけの箇所が多く、困っているんじゃないかな、と気になりました。

高山のホテル全般に言えることなのかもしれませんが、なんとなく全体的に、金額に比べて割高な感じでした。

スタッフの方はみなさん感じがよかったのですが、「行き届いているか」という点はちょっと「?」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2014-06-26 16:37:48

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お気づきの点をご指摘いただき、ありがとうございます。
特にご夕食時の伝票に関しては、ご署名いただいたにも関わらず、こちらの管理不足でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。今後このようなことのないよう、チェック体制を強化してまいります。
また、メニューに関してもご意見いただきありがとうございます。どのお客様にもわかりやすい表示をできるよう、食事処スタッフと共に検討してまいります。
お客様にご満足いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、また高山にお越しの際はお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

高山桜庵 予約 中島

ご利用の宿泊プラン
【アワード2013年受賞記念】皆さまお陰で3年連続受賞!“ありがとう”の謝恩企画♪最大20%OFF☆
ご利用のお部屋
【展望貸切風呂無料!観光&夕朝食【禁煙ダブル】】