楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
夕食の入店後、席までスムーズに案内がなく、ちょっと待たされました。夕食時に注文した飲み物は、チェックアウト時の清算をお願いして、伝票に部屋番号を書いてサインをしましたが、カウンターに届いておらず、結局伝票のないまま私の自己申請通りに清算してチェックアウトしました。宿泊客は外国の方がとても多かったのですが、バイキングのメニュー表示など、日本語だけの箇所が多く、困っているんじゃないかな、と気になりました。高山のホテル全般に言えることなのかもしれませんが、なんとなく全体的に、金額に比べて割高な感じでした。スタッフの方はみなさん感じがよかったのですが、「行き届いているか」という点はちょっと「?」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お気づきの点をご指摘いただき、ありがとうございます。特にご夕食時の伝票に関しては、ご署名いただいたにも関わらず、こちらの管理不足でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。今後このようなことのないよう、チェック体制を強化してまいります。また、メニューに関してもご意見いただきありがとうございます。どのお客様にもわかりやすい表示をできるよう、食事処スタッフと共に検討してまいります。お客様にご満足いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、また高山にお越しの際はお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。貴重なご意見ありがとうございました。高山桜庵 予約 中島
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
夕食の入店後、席までスムーズに案内がなく、ちょっと待たされました。
夕食時に注文した飲み物は、チェックアウト時の清算をお願いして、伝票に部屋番号を書いてサインをしましたが、カウンターに届いておらず、結局伝票のないまま私の自己申請通りに清算してチェックアウトしました。
宿泊客は外国の方がとても多かったのですが、バイキングのメニュー表示など、日本語だけの箇所が多く、困っているんじゃないかな、と気になりました。
高山のホテル全般に言えることなのかもしれませんが、なんとなく全体的に、金額に比べて割高な感じでした。
スタッフの方はみなさん感じがよかったのですが、「行き届いているか」という点はちょっと「?」です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お気づきの点をご指摘いただき、ありがとうございます。
特にご夕食時の伝票に関しては、ご署名いただいたにも関わらず、こちらの管理不足でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。今後このようなことのないよう、チェック体制を強化してまいります。
また、メニューに関してもご意見いただきありがとうございます。どのお客様にもわかりやすい表示をできるよう、食事処スタッフと共に検討してまいります。
お客様にご満足いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、また高山にお越しの際はお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
高山桜庵 予約 中島