楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
場所は便利。値段もリーズナブル。温泉があるから部屋はシャワーのみという割り切りや、そのせいで広く部屋が使えるので間取りがよい。このあたりで一番新しいホテルなんで、設備もすごくきれい。館内裸足で歩けるのもよい。外人さんがびゅーてぃほ、といいそうな和モダンのきれいな御部屋。温泉も着いている。ただ、、、朝市が売りの町のわりには朝ごはんの開始が遅い、それよりすこし前からお客さんが待っているのに、7ビュッフェなのに、7時きっかりにならないと朝食会場を開けてくれない。フロントもそうですが、対応が非常に機械的です。そして会場が開くや否や朝市目当ての客が怒涛のように押しかけて、開始早々朝ごはん会場は激混み、おまけに会場が狭いので、ずらーっと一列にならんで、なかなか好きなものが取れません。ハムやスペアリブといった肉類や牛乳はといった酪農産物はおいしかったけど、それ以外は普通。お湯は薄め、浴室もちょっと狭い。ベッドはマットレスを床に引いてるだけなので、低すぎて寝起きがしづらい。あと花粉症の季節が過ぎたのに空気清浄機が置きっぱなしで邪魔。あまり贅沢をいってもしょうがないけど、ビジネスホテルだと思っていくと得した、って感じだけど、素敵な旅館かも、と期待しすぎるとちょっとがっかりしそうな感じの宿です。楽天アワード、、、ってどんな基準で出してるのかなあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、当宿へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当宿は、廊下・客室すべて畳張りにしており「和」と「洋」の融合をコンセプトにしており、「和のシティホテル」と謳っております。客室のベッドも普通のベッドではなく、和室に近い雰囲気を出すため低めのベッドにしております。13階建の建物であり、全体的にコンパクトなつくりになっているため、度々お客様には各施設にてお待ちいただくなどご迷惑をおかけいたしております。投稿者様におかれましても、ご滞在中に度重なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては、ご投稿者様のご指摘の通り7時のOPEN時にはお並びいただくことがあり、ご迷惑をおかけ致しております。調理場の者もお客様をお待たせしないようにと早朝より調理しておりますが、出来立てで手作りの味を召し上がっていただきたいとの気持ちで調理しておりますと7時ギリギリになってしまいます。お時間の融通が利かず申し訳ございませんが、何卒その思いを汲み取っていただければ幸いでございます。フロント対応につきましては、以前よりご指摘をいただいておりました。日々、スタッフ一人一人の意識改革に取り組んでおりましたが、まだまだお客様に合格点をいただけるぐらいの所まで達していないようでございます。再度、スタッフ全員で意識の共有を行い、お客様に合格点をいただけるような接客を目指してまいります。すべての客室内に空気清浄機は設置しております。少しでも快適にお過ごしいただければと思い設置しておりましたが、お邪魔してしまい申し訳ございません。撤去もさせていただきますので、次回ご利用のご機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。楽天アワードにつきましては、年間の売上やクチコミ評価などで表彰されます。詳細の評価項目は、一切公表されていないため詳しいご説明が出来ず申し訳ございません。しかし、投稿者様はじめ、毎日多くのお客様にご来館いただけるおかげで毎年この賞をいただいております事は間違いございません。今年もこの賞をいただけるよう、多くのお客様に様々なご意見をいただき、ご期待にそえるよう日々精進して参ります。この度は、大変貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。予約リーダー 上田 沢
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
場所は便利。値段もリーズナブル。温泉があるから部屋はシャワーのみという割り切りや、そのせいで広く部屋が使えるので間取りがよい。このあたりで一番新しいホテルなんで、設備もすごくきれい。館内裸足で歩けるのもよい。外人さんがびゅーてぃほ、といいそうな和モダンのきれいな御部屋。温泉も着いている。
ただ、、、朝市が売りの町のわりには朝ごはんの開始が遅い、それよりすこし前からお客さんが待っているのに、7ビュッフェなのに、7時きっかりにならないと朝食会場を開けてくれない。フロントもそうですが、対応が非常に機械的です。そして会場が開くや否や朝市目当ての客が怒涛のように押しかけて、開始早々朝ごはん会場は激混み、おまけに会場が狭いので、ずらーっと一列にならんで、なかなか好きなものが取れません。ハムやスペアリブといった肉類や牛乳はといった酪農産物はおいしかったけど、それ以外は普通。お湯は薄め、浴室もちょっと狭い。ベッドはマットレスを床に引いてるだけなので、低すぎて寝起きがしづらい。あと花粉症の季節が過ぎたのに空気清浄機が置きっぱなしで邪魔。
あまり贅沢をいってもしょうがないけど、ビジネスホテルだと思っていくと得した、って感じだけど、素敵な旅館かも、と期待しすぎるとちょっとがっかりしそうな感じの宿です。
楽天アワード、、、ってどんな基準で出してるのかなあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、当宿へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当宿は、廊下・客室すべて畳張りにしており「和」と「洋」の融合をコンセプトにしており、「和のシティホテル」と謳っております。
客室のベッドも普通のベッドではなく、和室に近い雰囲気を出すため低めのベッドにしております。13階建の建物であり、全体的にコンパクトなつくりになっているため、度々お客様には各施設にてお待ちいただくなどご迷惑をおかけいたしております。
投稿者様におかれましても、ご滞在中に度重なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、ご投稿者様のご指摘の通り7時のOPEN時にはお並びいただくことがあり、ご迷惑をおかけ致しております。
調理場の者もお客様をお待たせしないようにと早朝より調理しておりますが、出来立てで手作りの味を召し上がっていただきたいとの気持ちで調理しておりますと7時ギリギリになってしまいます。
お時間の融通が利かず申し訳ございませんが、何卒その思いを汲み取っていただければ幸いでございます。
フロント対応につきましては、以前よりご指摘をいただいておりました。日々、スタッフ一人一人の意識改革に取り組んでおりましたが、まだまだお客様に合格点をいただけるぐらいの所まで達していないようでございます。
再度、スタッフ全員で意識の共有を行い、お客様に合格点をいただけるような接客を目指してまいります。
すべての客室内に空気清浄機は設置しております。少しでも快適にお過ごしいただければと思い設置しておりましたが、お邪魔してしまい申し訳ございません。撤去もさせていただきますので、次回ご利用のご機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
楽天アワードにつきましては、年間の売上やクチコミ評価などで表彰されます。詳細の評価項目は、一切公表されていないため詳しいご説明が出来ず申し訳ございません。
しかし、投稿者様はじめ、毎日多くのお客様にご来館いただけるおかげで毎年この賞をいただいております事は間違いございません。
今年もこの賞をいただけるよう、多くのお客様に様々なご意見をいただき、ご期待にそえるよう日々精進して参ります。
この度は、大変貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
予約リーダー 上田 沢