楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ホテルに到着するやフロントで苦情を延々と言っておられたお客様がおられ、チエックインするのに時間がかかった。こういう場合は速やかに他の方が手続きをしてほしかった。12階に宿泊したが、洗面所らしきものがない。わずかに水道の水が出たが歯磨きするのにも困った。従業員さんに笑顔がない。忙しそうにされているが挨拶は基本だとおもった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。ご到着時にフロントでお待たせし、また従業員の対応で不愉快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした、改めてスタッフ一同、ご意見を真髄に受け止め、ご対応、行動について見直して今後このようなことのないよう努めて参ります、本当に貴重なご意見ありがとうございました。高山桜庵 番頭 大杉
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
ホテルに到着するやフロントで苦情を延々と言っておられたお客様がおられ、チエックインするのに時間がかかった。こういう場合は速やかに他の方が手続きをしてほしかった。
12階に宿泊したが、洗面所らしきものがない。わずかに水道の水が出たが歯磨きするのにも困った。
従業員さんに笑顔がない。忙しそうにされているが挨拶は基本だとおもった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
ご到着時にフロントでお待たせし、また従業員の対応で不愉快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした、改めてスタッフ一同、ご意見を真髄に受け止め、ご対応、行動について見直して今後このようなことのないよう努めて参ります、本当に貴重なご意見ありがとうございました。
高山桜庵 番頭 大杉