楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.42
  • 食事4.29

立地4

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

おっくん1806さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ

おっくん1806さん [30代/男性] 2016-01-27 01:58:56

10回位は利用しているが、久しぶりに利用したら最悪のホテルになってました。

駐車場の方は丁寧に挨拶されてて感心。

受付はシステムを変えたらしく過去の宿泊情報がなくなってるらしく、再度すべての項目に記入してチェックイン。ここまではまだ何ともない。

部屋も良いし温泉も良い。

10時半にラーメンを食べに行くが、まだ空いていない。5分程待たされる。まだですか?と前に待っていた客が聞いていたがもう少しですとの返答。開店しても待たした謝罪はなし。サービスだし仕方ないか。

翌朝、朝食会場に行く。満席だったらしい。男性店員にwaitと言われた。
外国人と間違えられたのか。確かにほとんどが外国人客のホテル。

でも、waitって!(笑)犬と間違えられたのか!

外国人が多い宿泊施設な簡単な英語くらいは使ってほしい。

日本人とわかってからも謝ることもなく『満席でしてー…』ってな対応。
朝食も食べる気がなくなりチェックアウト。

その他設備もWi-Fiは1 2階のみで客室では使用できない。この周辺のホテルではここ位。
価格も周辺の同レベルのホテルと比べても高めです。
エレベーターはなかなかこない。等細かい不満もあります。

外国人観光客をターゲットにしているようです。特にアジア系が多い。マナーも悪い客も多いので国内観光での使用はおすすめできません。

数年前までは値段も安くサービスも良かったがここ最近はだめです。もう使いたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2016-01-27 18:14:41

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。夜鳴きそば処、朝食会場でのスタッフの対応とお客様には不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからの改善点として、真摯に受け止め、業務に努めてまいります。貴重なお時間の中、ご意見いただきまして有難うございます。
高山桜庵 番頭 大杉

ご利用の宿泊プラン
【直前割】駆け込み予約歓迎!室数限定割引★1泊朝食
ご利用のお部屋
【【喫煙】「和」セミダブル◆160cm幅ヘ゛ット゛1台】