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飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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チェックイン後、外出の際フロントに「キーお願いします」と言ったところボックスに入れてくださいと言われましたが「行ってらしゃいませ。」というのが普通だと思いますが。ボックスに入れる必要があるならチェックイン時に言ってください。食事の際、トングを使って天ぷらを取りトングを元の場所に置きましたがすぐに目の前で違う場所に置き換えられました。戒められるような態度を取るのはどうなんですか。夕方の外出のさいと朝のチェックアウトのさいに長々とクレームを言っている男性がいましたが、スタッフの態度に怒ってたのではないでしょうか。せっかくの旅行でスタッフの態度が悪いと本当に気分悪いです。
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この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。スタッフの対応に関しましては、お客様に不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからの改善点として、真摯に受け止め、業務に努めてまいります。貴重なお時間の中、ご意見いただきまして有難うございます。高山桜庵 番頭 大杉
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投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
チェックイン後、外出の際フロントに「キーお願いします」と言ったところボックスに入れてくださいと言われましたが「行ってらしゃいませ。」というのが普通だと思いますが。ボックスに入れる必要があるならチェックイン時に言ってください。食事の際、トングを使って天ぷらを取りトングを元の場所に置きましたがすぐに目の前で違う場所に置き換えられました。戒められるような態度を取るのはどうなんですか。夕方の外出のさいと朝のチェックアウトのさいに長々とクレームを言っている男性がいましたが、スタッフの態度に怒ってたのではないでしょうか。せっかくの旅行でスタッフの態度が悪いと本当に気分悪いです。
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この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
スタッフの対応に関しましては、お客様に不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからの改善点として、真摯に受け止め、業務に努めてまいります。貴重なお時間の中、ご意見いただきまして有難うございます。
高山桜庵 番頭 大杉