楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
開業当初以降、隔年で利用させていただいています。開業当初は畳敷きの館内は清潔感もあり、新鮮でしたが、年月もたち、畳もくすんできましたね。チェックイン後すぐに貸切露天風呂へ。貸切露天風呂は30分制。相変わらず待合での順番がわかりにくく、係り員を配置するか、順番表を作っておくといいと思いました。貸切露天風呂の脱衣所は冷房もなくめちゃくちゃ暑い。入浴後に汗をかき、服を着るのが嫌でした。ちなみに、部屋にもセパレートの風呂があり、広くていいのですが排水溝がくさく、とても気になりました。夕食。写植、給食、学食並みではっきり言っておいしくない。前菜盛り合わせと飛騨牛、豚ロース、ホルモン、野菜の陶板焼き、その他はビュッフェスタイル。どれをとっても並以下だと感じてしまいました。これなら夕食なしのプランで、近くの飲食店で好きなものを食べた方が数段いい。寝床は部屋にマットレスと敷布団。無難でした。朝食は、まずまずでしたが、やはり夕食の印象がよくない。チェックアウト時、前日夕食の他グループの注文が計上されており再計算。伝票にこちらのサインもないものが添付されており、なぜそのようになるのかきわめて疑問。6人利用にもかかわらず、飲み放題×4、ドリンクバー×6。普通に考えればミスにも気づくはず。こちらに計上された分、他のグループは夕食追加メニュー料金スルーなのかと気になりました。立地は、朝市まで歩くのにはちょうど良い距離だけど近いわけではなく約1キロ。周りにコンビニや飲食店があるわけでもなく、決していい立地とは言えません。いずれにしても、開業当初の心地よさはなく、そろそろリピートはないかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。館内各所で不愉快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。私の指導不足であったと反省をしております。貴重なご投稿いただきまして、有難うございます、お客様の声を真剣に受け止めて、今後同じことを繰り返さぬよう改善に取り組んで参りたいと思います。高山桜庵 宿泊・料飲マネージャー 小垣内
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
チサングランド長野(長野県)
5.0
投稿日:2024-03-24 15:49:07
スーパーホテルJR上野入谷口(東京都)
4.0
投稿日:2024-02-27 17:06:03
アパホテル〈山手大塚駅タワー〉(全室禁煙)(東京都)
投稿日:2024-02-20 16:15:49
伊豆長岡温泉 ニュー八景園(静岡県)
投稿日:2024-02-04 15:36:00
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
投稿日:2024-01-28 16:18:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
れおきちくんさんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
開業当初以降、隔年で利用させていただいています。
開業当初は畳敷きの館内は清潔感もあり、新鮮でしたが、
年月もたち、畳もくすんできましたね。
チェックイン後すぐに貸切露天風呂へ。
貸切露天風呂は30分制。
相変わらず待合での順番がわかりにくく、係り員を配置するか、順番表を作っておくといいと思いました。
貸切露天風呂の脱衣所は冷房もなくめちゃくちゃ暑い。
入浴後に汗をかき、服を着るのが嫌でした。
ちなみに、部屋にもセパレートの風呂があり、広くていいのですが排水溝がくさく、とても気になりました。
夕食。写植、給食、学食並みではっきり言っておいしくない。
前菜盛り合わせと飛騨牛、豚ロース、ホルモン、野菜の陶板焼き、
その他はビュッフェスタイル。
どれをとっても並以下だと感じてしまいました。
これなら夕食なしのプランで、近くの飲食店で好きなものを食べた方が数段いい。
寝床は部屋にマットレスと敷布団。無難でした。
朝食は、まずまずでしたが、やはり夕食の印象がよくない。
チェックアウト時、前日夕食の他グループの注文が計上されており再計算。
伝票にこちらのサインもないものが添付されており、
なぜそのようになるのかきわめて疑問。
6人利用にもかかわらず、飲み放題×4、ドリンクバー×6。
普通に考えればミスにも気づくはず。
こちらに計上された分、他のグループは夕食追加メニュー料金スルーなのかと気になりました。
立地は、朝市まで歩くのにはちょうど良い距離だけど近いわけではなく約1キロ。
周りにコンビニや飲食店があるわけでもなく、決していい立地とは言えません。
いずれにしても、開業当初の心地よさはなく、
そろそろリピートはないかな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
館内各所で不愉快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
私の指導不足であったと反省をしております。
貴重なご投稿いただきまして、有難うございます、お客様の声を真剣に受け止めて、今後同じことを繰り返さぬよう改善に取り組んで参りたいと思います。
高山桜庵 宿泊・料飲マネージャー 小垣内