楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.34
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事4.30

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-04 11:25:19

いつも利用しています。
ネットの悪評通り、新人女性スタッフの対応がコンビニ以下。

荷物は雑に扱い、二度手間はさせる。
笑顔・アイコンタクト・言葉遣い・立ち居振舞い全然駄目。
記帳カードは雑に置くし、
説明は息継ぎなしの早口で、最後礼もされずに先に立ち去っていく。

別のスタッフにクレームをしましたが、アウトまでフォローがないだろうと思い、支配人宛に置き手紙をしました。
その数時間後に電話が来ましたが「今、本人に確認した所、事実で…」と。
今?報連相ができてない。電話内容に、本人が反省し改善点ができるような言葉選びがなく、最後まで不愉快でした。


次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2016-09-08 14:51:10

この度は高山桜庵にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ご到着時に変不愉快な気持ちにいたさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
改めてスタッフ一同ご意見を真摯に受け止め、言葉遣い、ご対応、行動について見直して今後このような事が無いように努めて参ります。本当に貴重なご意見ありがとうございました。
次回のお越しをお待ちもうしあげております。

高山桜庵 支配人 大杉

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】全日程最大4,000円OFF!★キャンセル不可でお得にご宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】