楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
毎年行っていて今回で5回目。大好きな桜庵もインバウンドも影響を受け、外国人向け施設になっている。細やかなサービスはなくなり、料理の質も落ちている。従業員のレベルも上から下までいて、下こそ最低レベル。部屋のささくれで出血し、親だったからいいけど、子供だったら病院レベルかもしれない程だった。正直もう行かない方がこれ以上イメージを崩さないでいいかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年当館にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。また、投稿には貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋のささくれの件大変申し訳ございませんでした。今回のご意見は初心に帰るお叱りとして強く受け止めさせていただきます。今後改善に取り組んで参りたいと思います。高山桜庵 支配人 大杉
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
毎年行っていて今回で5回目。
大好きな桜庵もインバウンドも影響を受け、外国人向け施設になっている。細やかなサービスはなくなり、料理の質も落ちている。従業員のレベルも上から下までいて、下こそ最低レベル。部屋のささくれで出血し、親だったからいいけど、子供だったら病院レベルかもしれない程だった。
正直もう行かない方がこれ以上イメージを崩さないでいいかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年当館にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
また、投稿には貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のささくれの件大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見は初心に帰るお叱りとして強く受け止めさせていただきます。
今後改善に取り組んで参りたいと思います。
高山桜庵 支配人 大杉