楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
5月6日に宿泊しました。食事、温泉共に満足の行く物でしたが、フロント及び接客の方の対応が少し気になりました。チェックイン時、対応してくれた方の説明が両隣より不足していて、直前割のプランだからうちはそのサービスが無いのかと思い、思わずこちらから聞き直しました。食事の時も、朴葉味噌を温めて下さいと言われ、どの位温めれば良いですかと聞くと、良く分かりませんと言う回答では困ります。隣の接客をしてる方が3分位温めて下さい。と言うのを聞いてそうしました。肉も飛騨牛から焼いていたら、後からホルモンから先に焼くと良いですよでは・・・?もう少し社員の知識の教育を統一して頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、飛騨花里の湯高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回は宿泊中不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。今後、二度とこのような事がないよう全スタッフ今一度教育を徹底し改善致します。またのお越しを心よりお待ちしております。高山桜庵橋本
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
5月6日に宿泊しました。
食事、温泉共に満足の行く物でしたが、フロント及び接客の方の対応が少し気になりました。
チェックイン時、対応してくれた方の説明が両隣より不足していて、直前割のプランだからうちはそのサービスが無いのかと思い、思わずこちらから聞き直しました。
食事の時も、朴葉味噌を温めて下さいと言われ、どの位温めれば良いですかと聞くと、良く分かりませんと言う回答では困ります。隣の接客をしてる方が3分位温めて下さい。と言うのを聞いてそうしました。肉も飛騨牛から焼いていたら、後からホルモンから先に焼くと良いですよでは・・・?もう少し社員の知識の教育を統一して頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、飛騨花里の湯高山桜庵に
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回は宿泊中不愉快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。
今後、二度とこのような事がないよう
全スタッフ今一度教育を徹底し改善致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
高山桜庵
橋本