楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず接客に問題あります。チェックイン時混雑しており並んで待っていたらフロントの女性がふらふらと入って来たお客にこちらでどうぞと先に通そうとするのでこちらが並んでるんですけどと言わざるを得ない始末でそのフロント女性は悪びれる様子もなく謝罪の一言もありませんでした。次に夕食時に料理の説明をしてくれた男性の口臭が酷く目の前の料理が台無しに。また飛騨牛朴葉味噌焼きと記載してあったメインメニューが飛騨牛と飛騨ブタと牛ホルモンに、これって詐欺ギリギリだと思いますが。次に貸切露天風呂ですが中国人家族が出て来たあとに入ると湯船に桶が浮かんでおり荒れ放題。何だか最悪が重なった一日でした。ホテルの設備もビジネスホテルを無理矢理温泉旅館に改造したような造りでフロント一階スペースから客室まで狭く窮屈でありリピートするところではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高山桜庵にお越し下さり誠にありがとうございました。貴重なご意見まで賜り、重ねて御礼申し上げます。ご指摘にもございましたが、食事処の件も重なり、おもてなしの心がお客様に行き渡っておらず、御不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。今後、このような事が起こらないよう、講習会などでおもてなしや心の部分の教育も指導してまいります。また機会がございましたら、是非もう一度、高山桜庵までに足をお運びくださいますよう、宜しくお願い致します。お待ちしております。高山桜庵 料飲支配人 田中 智之
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
まず接客に問題あります。チェックイン時混雑しており並んで待っていたらフロントの女性がふらふらと入って来たお客にこちらでどうぞと先に通そうとするのでこちらが並んでるんですけどと言わざるを得ない始末でそのフロント女性は悪びれる様子もなく謝罪の一言もありませんでした。次に夕食時に料理の説明をしてくれた男性の口臭が酷く目の前の料理が台無しに。また飛騨牛朴葉味噌焼きと記載してあったメインメニューが飛騨牛と飛騨ブタと牛ホルモンに、これって詐欺ギリギリだと思いますが。次に貸切露天風呂ですが中国人家族が出て来たあとに入ると湯船に桶が浮かんでおり荒れ放題。何だか最悪が重なった一日でした。ホテルの設備もビジネスホテルを無理矢理温泉旅館に改造したような造りでフロント一階スペースから客室まで狭く窮屈でありリピートするところではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高山桜庵にお越し下さり誠にありがとうございました。
貴重なご意見まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘にもございましたが、食事処の件も重なり、おもてなしの心がお客様に行き渡っておらず、御不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。
今後、このような事が起こらないよう、講習会などでおもてなしや心の部分の教育も指導してまいります。
また機会がございましたら、是非もう一度、高山桜庵までに足をお運びくださいますよう、宜しくお願い致します。お待ちしております。
高山桜庵
料飲支配人 田中 智之