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飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋は室内照明が行燈のようになっているため穏やかな光で落ち着きがある。ソファが広く、オットマンが2つ・木製の物掛け・コーヒーメーカー・湯飲み・カップ・グラスが十分あり不自由なく寛げた。大浴場は眺望がよい、貸切風呂は30分毎入替制、待合の椅子に座って空くのを待つ、塩素のにおいがきつかった。30分は待っていれば直ぐ、利用すれば十分な長さ。隣の風呂の声が丸聞こえ。朝食も地のものが用意され、品数豊富で常にスタッフが巡回しており目配りが行き届いていた。同行者は「漬物ステーキ」を大変気に入っており、米が美味しいと言っておりとても満足。平日でも混雑しており観光の外国人客であふれている。館内ですれ違う9割は外国人。畳も木戸も劣化しており傷みが目立ち、和室が売りなのに井草が毛羽立ったようになってしまっているのでそろそろ改装した方がいいのではないか。部屋の鍵を所定の位置にセットしないと電気が付かず自動ロックされるシステム、何をするにも同行者と一緒に行動しなければいけない。電子錠とカギをキーホルダーから外して持ち出すこともできるが紛失の責は負えない。あらかじめ別にするかスペアキーをご用意いただくか、そこの辺りの案内をして頂ければさらに快適になる。あいにくの雨で同行者が体調を悪くしたため空気清浄機の加湿モードを使う足りず、加湿器をお借りしたく帳場へ連絡、その旨を説明し依頼するも、持ってきて頂いたのは依頼から30分以上経過後。さらにドアを開けた途端スタッフの年配女性がずかずかと室内へ上がり込んで、室内を観察した挙句「いかがですか?」・・・・同行者が横になっているのに、その説明もしているのに・・・・と思わずムカッときた。時間の問題だけではない、ホテルの対応としていかがなものか。別地のドーミーインを何度も利用しているためビジホ感覚で考えていたが、低価格旅館だと捉えて、観光地の平日であればこんなものか。
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この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まずはお客様におかれましては、ご不快なおもいをされましたことに、心よりお詫び申し上げます。サービス業に携わる者と致しまして、恥じることと猛省しております。お客様のお言葉を、真摯に受け止め今後のサービスに、いかしてまいります。施設面に関しましては、当館もオープンして約10年位たちまして、所々に劣化も出てきておりますので、日々きずいた所を修繕しながら営業しておりますが、行き届かない点多々あると思います。お客様の声を参考にさせて頂き営業努力してまいります。あとお食事処に関しましては、料理を美味しくそして、楽しくお客様に召し上がって頂けるようにオリジナルカクテルやワイン等を日々試行錯誤しております。飛騨高山に、お越しの際は当館をご利用頂ければ、さいわいでございます。高山桜庵 石橋
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部屋は室内照明が行燈のようになっているため穏やかな光で落ち着きがある。ソファが広く、オットマンが2つ・木製の物掛け・コーヒーメーカー・湯飲み・カップ・グラスが十分あり不自由なく寛げた。
大浴場は眺望がよい、貸切風呂は30分毎入替制、待合の椅子に座って空くのを待つ、塩素のにおいがきつかった。30分は待っていれば直ぐ、利用すれば十分な長さ。隣の風呂の声が丸聞こえ。
朝食も地のものが用意され、品数豊富で常にスタッフが巡回しており目配りが行き届いていた。同行者は「漬物ステーキ」を大変気に入っており、米が美味しいと言っておりとても満足。
平日でも混雑しており観光の外国人客であふれている。館内ですれ違う9割は外国人。
畳も木戸も劣化しており傷みが目立ち、和室が売りなのに井草が毛羽立ったようになってしまっているのでそろそろ改装した方がいいのではないか。
部屋の鍵を所定の位置にセットしないと電気が付かず自動ロックされるシステム、何をするにも同行者と一緒に行動しなければいけない。
電子錠とカギをキーホルダーから外して持ち出すこともできるが紛失の責は負えない。
あらかじめ別にするかスペアキーをご用意いただくか、そこの辺りの案内をして頂ければさらに快適になる。
あいにくの雨で同行者が体調を悪くしたため空気清浄機の加湿モードを使う足りず、加湿器をお借りしたく帳場へ連絡、その旨を説明し依頼するも、持ってきて頂いたのは依頼から30分以上経過後。
さらにドアを開けた途端スタッフの年配女性がずかずかと室内へ上がり込んで、室内を観察した挙句「いかがですか?」・・・・同行者が横になっているのに、その説明もしているのに・・・・と思わずムカッときた。
時間の問題だけではない、ホテルの対応としていかがなものか。
別地のドーミーインを何度も利用しているためビジホ感覚で考えていたが、低価格旅館だと捉えて、観光地の平日であればこんなものか。
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この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはお客様におかれましては、ご不快なおもいをされましたことに、心よりお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者と致しまして、恥じることと猛省しております。
お客様のお言葉を、真摯に受け止め今後のサービスに、いかしてまいります。
施設面に関しましては、当館もオープンして約10年位たちまして、所々に劣化も出てきておりますので、日々きずいた所を修繕しながら営業しておりますが、行き届かない点多々あると思います。お客様の声を参考にさせて頂き営業努力してまいります。
あとお食事処に関しましては、料理を美味しくそして、楽しくお客様に召し上がって頂けるようにオリジナルカクテルやワイン等を日々試行錯誤しております。
飛騨高山に、お越しの際は当館をご利用頂ければ、さいわいでございます。
高山桜庵 石橋