楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
平日の飛騨高山で朝食付き12000円弱とそれなりの部屋と応対を期待したのが間違いだった。旧正月で中華圏の観光客が多いとは言え、ひどいの一言ホテルのキャパシティを超えているの一言に限る。まず、チェックイン非常に待たされる。待たされるというかフロントがいないと信じられない暴挙で、案内人がフロント係を探しに、呼びに行くというお粗末さ...その間、チェックイン待ちは列をなし、捌ききれない...急ぐ様子や申し訳ない様子ならまだしも、マイペースで予約表を見て、チェックイン待ちの人達の名前をなかなか見つけられない始末...途中、裏からフロントの手伝いにくるも、連携が取れず役に立ってなさそう。お風呂を含め13階の建物であるが、エレベーターは2機...混雑状況によって5~10分待つので階段を使ってくださいと断りがあるが、待つ待つ...エレベーターのシステムが古いのか下に行くのが、途中階で止まるとなぜか上に行ったりと壊れてんのかと思った。部屋のエアコンも古く、音がとにかくうるさい...掛け布団カバーの結びが緩いのか寝返り等でカバーが外れ出し、音がうるさく寝られないのでエアコンを消したこともあり、寒い...翌朝、朝食を食べにいくも、これまた大混雑...席数に比べて、パントリーが狭過ぎなので、混んで当然...もはやちょっと良いドミトリーだなと思えるくらい、最初っから最後まで来るんじゃなかったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
平日の飛騨高山で朝食付き12000円弱とそれなりの部屋と応対を期待したのが間違いだった。旧正月で中華圏の観光客が多いとは言え、ひどいの一言
ホテルのキャパシティを超えているの一言に限る。
まず、チェックイン
非常に待たされる。待たされるというかフロントがいないと信じられない暴挙で、案内人がフロント係を探しに、呼びに行くというお粗末さ...
その間、チェックイン待ちは列をなし、捌ききれない...
急ぐ様子や申し訳ない様子ならまだしも、マイペースで予約表を見て、チェックイン待ちの人達の名前をなかなか見つけられない始末...
途中、裏からフロントの手伝いにくるも、連携が取れず役に立ってなさそう。
お風呂を含め13階の建物であるが、エレベーターは2機...
混雑状況によって5~10分待つので階段を使ってくださいと断りがあるが、待つ待つ...
エレベーターのシステムが古いのか下に行くのが、途中階で止まるとなぜか上に行ったりと壊れてんのかと思った。
部屋のエアコンも古く、音がとにかくうるさい...
掛け布団カバーの結びが緩いのか寝返り等でカバーが外れ出し、音がうるさく寝られないのでエアコンを消したこともあり、寒い...
翌朝、朝食を食べにいくも、これまた大混雑...
席数に比べて、パントリーが狭過ぎなので、混んで当然...
もはやちょっと良いドミトリーだなと思えるくらい、最初っから最後まで来るんじゃなかったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する