楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月16日から2泊しました。昨年に続いて2度目の利用です。到着して立体駐車場に案内されましたが、家族が身障者なので認定プレートを見ていただき、身障者スペースに駐車させていただき大変助かりました。医療機器、それに伴う色々な荷物を必要な時に取りに行けて本当に快適に高山を満喫して1日目が終わりました。2日目の朝も同じように、車に使い終わった物、これから使う物を取りに駐車場へ行った時に駐車場の係の方は到着時と違う方で、いきなり足の悪い人が平面駐車場を使うから立体駐車場へ移動してくださいと言われました。事情を説明して移動せずに済みましたがフロントガラスに申請交付された身障者プレートをつけていたのに見ていただけていなかったのでしょうか?見た目普通に歩いていたからでしょうか?見ただけではわからない障害を持つ人もいます。悲しい気持ちになりました。お宿はお気に入りだったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角のご旅行もスタッフの言動により、大変不愉快な気持ちに致させてしまいましたことをお詫び申し上げます。今まで借りておりました隣の砂利駐車場が使用できなくなり、平面に停めることのできる場所が限られてきたために、より一層の管理が必要となってきている中で、前日のスタッフとの引継ぎがしっかりとされていなかった事が今回の原因でございます。再発防止と更なるサービス向上に努めて参りますので、今後ともご贔屓を下さいますようお願い申し上げます。お客様の中には、車椅子使用の方であったり、ペットを連れてきていたりする方もいらっしゃいます。次回お越しの際は、当日でも構いませんので、お電話でお車の車種や色、ナンバーを伝えておいていただければ、ご到着時からスムーズにご案内できると思います。スタッフ一同またのお帰りをお待ち申し上げております。高山桜庵 施設管理 大屋
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
12月16日から2泊しました。昨年に続いて2度目の利用です。到着して立体駐車場に案内されましたが、家族が身障者なので認定プレートを見ていただき、身障者スペースに駐車させていただき大変助かりました。医療機器、それに伴う色々な荷物を必要な時に取りに行けて本当に快適に高山を満喫して1日目が終わりました。
2日目の朝も同じように、車に使い終わった物、これから使う物を取りに駐車場へ行った時に駐車場の係の方は到着時と違う方で、いきなり足の悪い人が平面駐車場を使うから立体駐車場へ移動してくださいと言われました。事情を説明して移動せずに済みましたがフロントガラスに申請交付された身障者プレートをつけていたのに見ていただけていなかったのでしょうか?見た目普通に歩いていたからでしょうか?見ただけではわからない障害を持つ人もいます。悲しい気持ちになりました。お宿はお気に入りだったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角のご旅行もスタッフの言動により、大変不愉快な気持ちに致させてしまいましたことをお詫び申し上げます。今まで借りておりました隣の砂利駐車場が使用できなくなり、平面に停めることのできる場所が限られてきたために、より一層の管理が必要となってきている中で、前日のスタッフとの引継ぎがしっかりとされていなかった事が今回の原因でございます。再発防止と更なるサービス向上に努めて参りますので、今後ともご贔屓を下さいますようお願い申し上げます。お客様の中には、車椅子使用の方であったり、ペットを連れてきていたりする方もいらっしゃいます。次回お越しの際は、当日でも構いませんので、お電話でお車の車種や色、ナンバーを伝えておいていただければ、ご到着時からスムーズにご案内できると思います。スタッフ一同またのお帰りをお待ち申し上げております。
高山桜庵 施設管理 大屋