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飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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4人中4人の方が参考になったと投票しています。
実家との中間位置にあることもあり、このホテルには開業直後から定期的にお世話になっていました。ここ最近なんかレベルが落ちてきたなぁ、、と思っていたところで、今回最低最悪な接客を受けたので、初めてレビュー書きます。受付の方の対応が最低最悪でした。大人二人朝食付、幼児一人の食事なしの予約していきましたが、チェックインする際に幼児分の朝食代も必要だと。。(ちなみに、以前に泊まった時は言われたことない)追加金が必要なら、二人分だけいいと言っても、規約?だからと聞いてもらえず、幼児分の追加料金を払うか、大人二人分を放棄するかしかないと。。子供とかみさんで朝食行くから二人分でいいといっても聞いてもらえず。その時点で少しカチンときていたので、少々強めに問答すること数分。挙句の果てに、「では、今日の宿泊キャンセルされますか??」と言われました。。さすがにこれはダメだと、、最終的には責任者の方に代わってもらい、二人分の朝食券をもらいましたが、さすがにこの接客はないでしょう。。私の感覚が間違ってますかね?あと、その他に最近気になっていた点です。外国人観光客がいっぱい来るから手を抜いても儲かるから、サービス意識が低下しているのかな。。<気になったこと>・ホテルロビー入ってすぐ悪臭が漂っている(全員靴を脱ぐので仕方ないのかもしれないが、掃除・消臭が甘い)・ホテル内は畳敷きで素足or靴下になりますが、床(畳)が汚い。これなら下足のままで部屋まで行きたい。(靴下をはいてホテル内を移動していたら真っ黒になりました)数年前まで、いい感じの好きなホテルでしたが、なんかがっかりです。最近、クチコミ採点が3点台に低下しているのがよく分かりました。同じ系列の平湯温泉の深山桜庵も好きでしたが、同じかな?関係者の方は一度総点検されたほうがいいと思います。今回の高山桜庵は本当に残念な旅行でした。
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この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。受付時の対応で不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございせん。お客様の状況、ご事情を理解できていない点があったと存じます。ご意見を頂戴致しました事をスタッフと共有して改善して参ります。ありがとうございました。支配人 阿部 直樹
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投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
実家との中間位置にあることもあり、このホテルには開業直後から定期的にお世話になっていました。
ここ最近なんかレベルが落ちてきたなぁ、、と思っていたところで、今回最低最悪な接客を受けたので、初めてレビュー書きます。
受付の方の対応が最低最悪でした。
大人二人朝食付、幼児一人の食事なしの予約していきましたが、チェックインする際に幼児分の朝食代も必要だと。。
(ちなみに、以前に泊まった時は言われたことない)
追加金が必要なら、二人分だけいいと言っても、規約?だからと聞いてもらえず、幼児分の追加料金を払うか、大人二人分を放棄するかしかないと。。
子供とかみさんで朝食行くから二人分でいいといっても聞いてもらえず。
その時点で少しカチンときていたので、少々強めに問答すること数分。
挙句の果てに、「では、今日の宿泊キャンセルされますか??」と言われました。。
さすがにこれはダメだと、、最終的には責任者の方に代わってもらい、二人分の朝食券をもらいましたが、さすがにこの接客はないでしょう。。
私の感覚が間違ってますかね?
あと、その他に最近気になっていた点です。
外国人観光客がいっぱい来るから手を抜いても儲かるから、サービス意識が低下しているのかな。。
<気になったこと>
・ホテルロビー入ってすぐ悪臭が漂っている
(全員靴を脱ぐので仕方ないのかもしれないが、掃除・消臭が甘い)
・ホテル内は畳敷きで素足or靴下になりますが、床(畳)が汚い。
これなら下足のままで部屋まで行きたい。
(靴下をはいてホテル内を移動していたら真っ黒になりました)
数年前まで、いい感じの好きなホテルでしたが、なんかがっかりです。
最近、クチコミ採点が3点台に低下しているのがよく分かりました。
同じ系列の平湯温泉の深山桜庵も好きでしたが、同じかな?
関係者の方は一度総点検されたほうがいいと思います。
今回の高山桜庵は本当に残念な旅行でした。
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この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
受付時の対応で不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございせん。お客様の状況、ご事情を理解できていない点があったと存じます。
ご意見を頂戴致しました事をスタッフと共有して改善して参ります。ありがとうございました。
支配人 阿部 直樹