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飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人の女性フロントスタッフを除くととてもいい接客だったと思います。他のスタッフに促され嫌々フロントに立ち、無言で返却物を受け取ったり、ろくな案内もされずにカードキーを渡されました。新入社員と名札をつけていたスタッフの方がとても丁寧な接客をしてたと思います。1人のせいで最悪な気分になりました、宿のために接客に関わらない方がいいと思います。布団は寝転がるとくしゃみが止まらなくなりました。そのほかのご飯やお部屋は満足でした。
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この度は.飛騨花里の湯 高山桜庵ご利用いただきありがとうございます。ご指摘のありました接客態度につきましては.今一度勉強を.しなおし改めてまいります。お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の.お叱りの言葉を真摯に受け止めて、今後の接客に役立ててまいります。飛騨花里の湯 高山桜庵帳場 石橋
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投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
1人の女性フロントスタッフを除くととてもいい接客だったと思います。他のスタッフに促され嫌々フロントに立ち、無言で返却物を受け取ったり、ろくな案内もされずにカードキーを渡されました。新入社員と名札をつけていたスタッフの方がとても丁寧な接客をしてたと思います。1人のせいで最悪な気分になりました、宿のために接客に関わらない方がいいと思います。
布団は寝転がるとくしゃみが止まらなくなりました。そのほかのご飯やお部屋は満足でした。
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この度は.飛騨花里の湯 高山桜庵ご利用いただきありがとうございます。
ご指摘のありました接客態度につきましては.今一度勉強を.しなおし改めてまいります。お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の.お叱りの言葉を真摯に受け止めて、今後の接客に役立ててまいります。
飛騨花里の湯 高山桜庵
帳場 石橋