楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2回目の宿泊でした。前回は線路側の部屋だったので、朝4時台と5時台の2回エンジン全開で出発していく列車の音で目を覚ましてしまいました。今回は反対側なので当初はほっとしましたが、空調のガーガーという音が大きく寝つけませんでした。弱にしても時々風向調整板が勝手に開いて大きな音がするので仕方なくスイッチを切り、扉の中にあった毛布を余分に掛けて寒さを防ぎました。朝食は地元の特産品や手作りのおかずが何品かあり一応の水準に達してはいましたが、「大根のカニあんかけ」という名前なのにカニカマが使われており不誠実な印象を受けました。温泉は良かったですが、3度目の宿泊は躊躇してしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、飛騨花里の湯高山桜庵をご利用していただき誠にありがとうございます。お客様にはご不快な思いやご不便おかけし申し訳ございませんでした。ご指摘の点を改善してまいります。飛騨花里の湯高山桜庵スタッフ石橋
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
2回目の宿泊でした。前回は線路側の部屋だったので、朝4時台と5時台の2回エンジン全開で出発していく列車の音で目を覚ましてしまいました。今回は反対側なので当初はほっとしましたが、空調のガーガーという音が大きく寝つけませんでした。弱にしても時々風向調整板が勝手に開いて大きな音がするので仕方なくスイッチを切り、扉の中にあった毛布を余分に掛けて寒さを防ぎました。
朝食は地元の特産品や手作りのおかずが何品かあり一応の水準に達してはいましたが、「大根のカニあんかけ」という名前なのにカニカマが使われており不誠実な印象を受けました。
温泉は良かったですが、3度目の宿泊は躊躇してしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、飛騨花里の湯高山桜庵をご利用していただき誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いやご不便おかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘の点を改善してまいります。
飛騨花里の湯高山桜庵
スタッフ石橋