楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
全館畳敷きが心地よかったです。ただしフロントの対応があまり良く無い様に感じました。お客様によってチェックイン時の説明内容がまちまちで直前にチェックインされた方よりもだいぶ省略した説明対応をされたのが不満です。チェックアウト時も一人で対応されている従業員の方が挨拶もそこそこにまだ目の前にお客様がいるにもかかわらず、次のお客様を隣の空いているカウンターに案内して対応を始めていました。スーパーのレジでは無いのですから一人一人キチンとした対応をして欲しいと思います。フロントとしてはビジネスホテルよりも劣っていると感じました。施設は素晴らしいのに…ホテルの顔は人ですので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)(岐阜県)
3.0
投稿日:2022-07-12 15:24:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
inasseさんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
全館畳敷きが心地よかったです。
ただしフロントの対応があまり良く無い様に感じました。
お客様によってチェックイン時の説明内容がまちまちで直前にチェックインされた方よりもだいぶ省略した説明対応をされたのが不満です。
チェックアウト時も一人で対応されている従業員の方が挨拶もそこそこにまだ目の前にお客様がいるにもかかわらず、次のお客様を隣の空いているカウンターに案内して対応を始めていました。
スーパーのレジでは無いのですから一人一人キチンとした対応をして欲しいと思います。
フロントとしてはビジネスホテルよりも劣っていると感じました。
施設は素晴らしいのに…ホテルの顔は人ですので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する