楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事3
共立リゾートのホテルは今まで多数利用させていただき、いいイメージを持って今回も予約させていただきました。多忙なのもあるのでしょうが、フロントの説明も面倒そうでしたし、鍵が壊れた部屋に案内されたり、その部屋の洗面やお風呂には長い髪の毛が落ちてたり、、気持ちよく泊まることはできませんでした。今までいいイメージのとこが多く期待してた分余計にガッカリでした。もう、ニ度と共立リゾートを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨花里の湯高山桜庵をご来館頂き誠ありがとうございました。再び当館を選んでいただいたのにお客様に接客、部屋清掃の面でご迷惑をかけた事心よりお詫びを申し上げます。今後こういったおこないが無いように接客面ではさらに磨きをつけ、部屋清掃は徹底的に勧めて参ります。お客様に大変迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。飛騨花里の湯高山桜庵帳場 アンジラ
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
共立リゾートのホテルは今まで多数利用させていただき、いいイメージを持って今回も予約させていただきました。多忙なのもあるのでしょうが、フロントの説明も面倒そうでしたし、鍵が壊れた部屋に案内されたり、その部屋の洗面やお風呂には長い髪の毛が落ちてたり、、気持ちよく泊まることはできませんでした。今までいいイメージのとこが多く期待してた分余計にガッカリでした。もう、ニ度と共立リゾートを利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は飛騨花里の湯高山桜庵をご来館頂き誠ありがとうございました。再び当館を選んでいただいたのにお客様に接客、部屋清掃の面でご迷惑をかけた事心よりお詫びを申し上げます。今後こういったおこないが無いように接客面ではさらに磨きをつけ、部屋清掃は徹底的に勧めて参ります。お客様に大変迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
飛騨花里の湯高山桜庵
帳場 アンジラ