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飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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11月1日に主人と宿泊しました。以前にテレビでこちらのホテルを見たので楽しみにしておりました。しかし、今回の宿泊で悉くこの期待を裏切られたこと、このホテルを選んだことを心から後悔しています。新しい中にもあるはずの「おもてなし」が全くないこの施設に今は腹立たしい思いだけが残っています。「お詫び」という気持ちが全くないのか、軽く見られていたのか私には理解できませんが同業者の私からしても本当に呆れてしまいました。お客様との間にトラブルが発生したらどんな小さいことでもフロント全員、スタッフ全員が周知し、これ以上にお客様を不愉快な思いをさせぬよう努力するのが普通なのではないでしょうか?なのに、この施設は私が非常に不愉快であることも事の発端になった女性しか知らない。あとのスタッフは知らないのなら仕方ないですが知っていてこの対応なら本当に最低です。朝食では、洗浄済みなお箸の中に使用済み箸が入っていました。入口の男性にその旨伝えましたが「では新しいのをどうぞ」一言。他の方はそれを知らずに使用されているのに・・・気持ち悪くて私と主人はフォークを使いました。朝食のおばちゃんたちのあの笑顔を消すような男性の対応に呆れかえりました。常連のお客様にはにこにこ笑顔で対応する貴方達は、何が見えているのですか?この事は私の勤めるホテルで議題にだしスタッフと話し合いをしたいと思います。私たちはこのような恥ずかしい対応をしないように・・・と。これではお客様から宿泊代をいただく権利があるのかどうか?と。テレビで見える素晴らしいところに隠されたボロはそのうちきっと他のお客様に届くと思います。無知なフロントスタッフはチェックアウト時私にまたお越しくださいと笑顔で次回宿泊料金が安くなる券をくださいました。(皆さんに配っている券)もちろんすぐに捨てました。これに関する問い合わせ、詫び状など一切ご遠慮願います。
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投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
11月1日に主人と宿泊しました。以前にテレビでこちらのホテルを見たので楽しみにしておりました。しかし、今回の宿泊で悉くこの期待を裏切られたこと、このホテルを選んだことを心から後悔しています。新しい中にもあるはずの「おもてなし」が全くないこの施設に今は腹立たしい思いだけが残っています。
「お詫び」という気持ちが全くないのか、軽く見られていたのか私には理解できませんが同業者の私からしても本当に呆れてしまいました。お客様との間にトラブルが発生したらどんな小さいことでもフロント全員、スタッフ全員が周知し、これ以上にお客様を不愉快な思いをさせぬよう努力するのが普通なのではないでしょうか?なのに、この施設は私が非常に不愉快であることも事の発端になった女性しか知らない。あとのスタッフは知らないのなら仕方ないですが知っていてこの対応なら本当に最低です。
朝食では、洗浄済みなお箸の中に使用済み箸が入っていました。入口の男性にその旨伝えましたが「では新しいのをどうぞ」一言。他の方はそれを知らずに使用されているのに・・・気持ち悪くて私と主人はフォークを使いました。朝食のおばちゃんたちのあの笑顔を消すような男性の対応に呆れかえりました。
常連のお客様にはにこにこ笑顔で対応する貴方達は、何が見えているのですか?
この事は私の勤めるホテルで議題にだしスタッフと話し合いをしたいと思います。
私たちはこのような恥ずかしい対応をしないように・・・と。
これではお客様から宿泊代をいただく権利があるのかどうか?と。
テレビで見える素晴らしいところに隠されたボロはそのうちきっと他のお客様に届くと思います。無知なフロントスタッフはチェックアウト時私にまたお越しくださいと笑顔で次回宿泊料金が安くなる券をくださいました。(皆さんに配っている券)
もちろんすぐに捨てました。
これに関する問い合わせ、詫び状など一切ご遠慮願います。
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