楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先日和歌山で利用した系列の海舟がとても良く、同じ共立メンテナンスさんのお宿ということで利用しました。出来たばかりなので施設はとても綺麗でした。が、食事は夕食は飛騨牛の~と銘打ってる割には肉は固く臭い。他のお店で食べた普通の値段の飛騨牛よりおいしくない。冷めた揚げ物が膳に入っている。温かいのは汁物と茶わん蒸しだけ。夕食を楽しみにしていたのでがっかりしました。朝食はバイキング形式でした。定番ものから郷土料理まで色々な種類がならんでいて、ボリュームもあり大変満足でした。そしてサービスですが、あまり気持ちのいいものではありませんでした。夕食の場所を聞いていないなと思いフロントに電話すると「先程申し上したと思いますが…」と、明らかに迷惑そうに言われ。その言葉は必要ですか?こちらは聞いていないと思い確認しているのに。何度も聞くなと言われているように感じました。子供を連れていたので子供用の作務衣がないか問合せたところ、「確認する」と言ったまま折り返しの連絡なし。連絡待ってたんですけどね・・・・・・フロントの方の対応が酷いものです。施設は綺麗ですので素泊まりぐらいなら利用するかもしれません。同じ系列だから同じレベルのサービス、おもてなしだという訳ではないのですね。残念です。【ご利用の宿泊プラン】【1周年Special】11%オフで厳選飛騨牛を堪能☆飛騨牛の朴葉味噌御膳☆一泊二食付プラン天然温泉完備!観光&夕朝食【禁煙ツイン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵に御宿泊して頂きまして、誠に有難うございます。系列の姉妹店をご利用頂いてお気に召していただいたのにも拘らず、当館に御満足して頂けなかったとのことで、大変申し訳なく、また深く反省しております。系列の海舟とはスタイルの違いこそあれ、「ホスピタリティ」の精神はどんな宿でも同じであると思っております。それが今回、お客様にご不快の念を抱かせるような対応が多々あったことは、ただただお詫びをするしかございません。本当に申し訳ございませんでした。過ぎ去った時間を元に戻して不適切な対応を改めることはできませんが、ご指摘頂いたことを深く反省し、今後の自分達のサービスを改善することが、ご投稿して頂いたことへの最大の報いだと強く心に刻み、日々精進して参ります。高山桜庵にお帰り頂く事がございましたら、次回はサービス面でもご満足して頂けるよう、スタッフ一同でホスピタリティの精神でお迎えさせて頂きます。高山桜庵 帳場 芳賀
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)(岐阜県)
2.0
投稿日:2010-04-09 14:32:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
d(・∀・)りぃさんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
先日和歌山で利用した系列の海舟がとても良く、同じ共立メンテナンスさんのお宿ということで利用しました。
出来たばかりなので施設はとても綺麗でした。が、食事は夕食は飛騨牛の~と銘打ってる割には肉は固く臭い。他のお店で食べた普通の値段の飛騨牛よりおいしくない。冷めた揚げ物が膳に入っている。温かいのは汁物と茶わん蒸しだけ。
夕食を楽しみにしていたのでがっかりしました。
朝食はバイキング形式でした。定番ものから郷土料理まで色々な種類がならんでいて、ボリュームもあり大変満足でした。
そしてサービスですが、あまり気持ちのいいものではありませんでした。
夕食の場所を聞いていないなと思いフロントに電話すると「先程申し上したと思いますが…」と、明らかに迷惑そうに言われ。その言葉は必要ですか?こちらは聞いていないと思い確認しているのに。何度も聞くなと言われているように感じました。
子供を連れていたので子供用の作務衣がないか問合せたところ、「確認する」と言ったまま折り返しの連絡なし。連絡待ってたんですけどね・・・・・・
フロントの方の対応が酷いものです。
施設は綺麗ですので素泊まりぐらいなら利用するかもしれません。
同じ系列だから同じレベルのサービス、おもてなしだという訳ではないのですね。残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【1周年Special】11%オフで厳選飛騨牛を堪能☆飛騨牛の朴葉味噌御膳☆一泊二食付プラン
天然温泉完備!観光&夕朝食【禁煙ツイン】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵に御宿泊して頂きまして、誠に有難うございます。
系列の姉妹店をご利用頂いてお気に召していただいたのにも拘らず、当館に御満足して頂けなかったとのことで、大変申し訳なく、また深く反省しております。
系列の海舟とはスタイルの違いこそあれ、「ホスピタリティ」の精神はどんな宿でも同じであると思っております。
それが今回、お客様にご不快の念を抱かせるような対応が多々あったことは、ただただお詫びをするしかございません。本当に申し訳ございませんでした。
過ぎ去った時間を元に戻して不適切な対応を改めることはできませんが、ご指摘頂いたことを深く反省し、今後の自分達のサービスを改善することが、ご投稿して頂いたことへの最大の報いだと強く心に刻み、日々精進して参ります。
高山桜庵にお帰り頂く事がございましたら、次回はサービス面でもご満足して頂けるよう、スタッフ一同でホスピタリティの精神でお迎えさせて頂きます。
高山桜庵 帳場 芳賀