楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
他の方もかいているように立地と一部、設備はとても良いと思います。ただそれにサービスが追い付いていない気がします。朝食は朝食会場の前で20分も待たされるのは初めての経験でした。お盆休みで込むことが容易に予想されるのですから時間予約にしたり、部屋で待ってもらうようにすれば簡単にすむとおもいうのですが。またエレベーターも客室に対して明らかにキャパ不足です。朝夕問わずかなり待ちました。お風呂も客室に比べて明らかに容量不足と感じました。お盆シーズンというこを差し引いても価格とサービスが釣り合っていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をありがとうございました。折角のご家族旅行に数々のご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。お客様のご意見はどれもおっしゃるっとおりで、「価格とそれに見合うサービス」についてはスタッフ一同の課題です。今後共ご意見を真摯に受け止め、日々精進してまいります。どうぞ、またのお帰りをお待ち申しあげております。ご返信が遅れまして、大変申し訳ありませんでした。
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
他の方もかいているように
立地と一部、設備はとても良いと思います。
ただそれにサービスが追い付いていない気がします。
朝食は朝食会場の前で20分も待たされるのは初めての経験でした。
お盆休みで込むことが容易に予想されるのですから
時間予約にしたり、部屋で待ってもらうようにすれば簡単にすむとおもいうのですが。
またエレベーターも客室に対して明らかにキャパ不足です。
朝夕問わずかなり待ちました。
お風呂も客室に比べて明らかに容量不足と感じました。
お盆シーズンというこを差し引いても
価格とサービスが釣り合っていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をありがとうございました。折角のご家族旅行に数々のご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。
お客様のご意見はどれもおっしゃるっとおりで、「価格とそれに見合うサービス」についてはスタッフ一同の課題です。
今後共ご意見を真摯に受け止め、日々精進してまいります。
どうぞ、またのお帰りをお待ち申しあげております。ご返信が遅れまして、大変申し訳ありませんでした。