楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
★食事・・・朝食は、種類も多く美味しかったです。夕食も飛騨牛がすごく美味しかったです。食の細い私たちには食べきれない量でした。★部屋・・・洋風和室、和風洋室?といった感じでしょうか?ゆっくり落ち着けました。ただ、洗面所があるものの、小さくて歯磨きや顔を洗う時にかなり水が飛びました。館内も全て畳敷きでスリッパをはかなくて済んで、快適でした。★風呂・・・貸切風呂に入りたくて、夕方と夜と朝に行きましたが、毎回待ちました。ルールや係りの方もいらっしゃらないので、待つのに時間がすごくかかったり、ルールを守らないカップルがいたり(長い。待っている人がいるのに、3つの風呂を次々に入っていた)で、入る前にイライラしてしまいました。待合室でも貸切風呂を待っているのか、連れの人を待っているだけなのかわからないし、待っている人もどのタイプの貸切風呂を待っているのかわからないし、カップルで行っていたので、待っている間おじさん達に好奇な目で見られているようで嫌でした。係りの人を配置するとか、無理なら予約表や入室時間を書かせるなど用紙を置いておくなどして改善してください。貸切風呂は、3つとも並んで待って入りましたが、景色もよく良かったです。★設備・・・ちょうど高山祭りの時で混んでいたのかもしれませんが、エレベーターが遅い。2基は少ないのでは?また、駐車場代は宿泊者は、タダにして欲しいです。宿泊代とは別に入湯税と駐車場代もとられ、連休中で高いホテル代を払っているのに、さらに金を巻き上げるのか!と思いました。チェックイン前も30分?1時間?300円取ります。とかチェックアウトの日もフロントに聞いたら1時間ぐらいはいいけど、それ以降はお金を取りますと言われ、いやな気分だった。ただ、駐車場の係りの人は親切で、チェックアウトの日は、「今日は空いてるから、お昼過ぎても夕方ぐらいまでならいいよ」と言ってくれました。やっと、温かみを感じた一瞬でした。★サービス・・・チェックインの時間だったので、フロントが混雑してて待ち時間が長かった。夕食の時の係りの人の対応がイマイチだった(頼んだお水が出てくるのが遅い、ホウバ味噌の焼き方の説明が適当)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵へお越し頂き誠に有難うございます。ご指摘いただきました内容でございますが、お風呂に関しまして以前は予約制にて行っておりましたが、予約管理上困難なことや、たくさんのお客様になかなかご利用頂けない事等の問題が生じ、自由制のシステムに変更しましたがお客様が言われました事を考えますと更に改善する必要がございます。一度スタッフ全員で改善策を考え前向きに検討していきたいと思います。駐車場に関しましては当館の立地上、代金を頂いております。延長料金に関しましては一時的なご利用として別で代金を頂いております。何卒ご理解くださいませ。またの機会がございましたら、これに懲りず是非当館へお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております高山桜庵 帳場スタッフ一同
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
★食事・・・朝食は、種類も多く美味しかったです。夕食も飛騨牛がすごく美味しかったです。食の細い私たちには食べきれない量でした。
★部屋・・・洋風和室、和風洋室?といった感じでしょうか?ゆっくり落ち着けました。ただ、洗面所があるものの、小さくて歯磨きや顔を洗う時にかなり水が飛びました。館内も全て畳敷きでスリッパをはかなくて済んで、快適でした。
★風呂・・・貸切風呂に入りたくて、夕方と夜と朝に行きましたが、毎回待ちました。
ルールや係りの方もいらっしゃらないので、待つのに時間がすごくかかったり、ルールを守らないカップルがいたり(長い。待っている人がいるのに、3つの風呂を次々に入っていた)で、入る前にイライラしてしまいました。待合室でも貸切風呂を待っているのか、連れの人を待っているだけなのかわからないし、待っている人もどのタイプの貸切風呂を待っているのかわからないし、カップルで行っていたので、待っている間おじさん達に好奇な目で見られているようで嫌でした。
係りの人を配置するとか、無理なら予約表や入室時間を書かせるなど用紙を置いておくなどして改善してください。
貸切風呂は、3つとも並んで待って入りましたが、景色もよく良かったです。
★設備・・・ちょうど高山祭りの時で混んでいたのかもしれませんが、エレベーターが遅い。2基は少ないのでは?
また、駐車場代は宿泊者は、タダにして欲しいです。宿泊代とは別に入湯税と駐車場代もとられ、連休中で高いホテル代を払っているのに、さらに金を巻き上げるのか!と思いました。
チェックイン前も30分?1時間?300円取ります。とかチェックアウトの日もフロントに聞いたら1時間ぐらいはいいけど、それ以降はお金を取りますと言われ、いやな気分だった。
ただ、駐車場の係りの人は親切で、チェックアウトの日は、「今日は空いてるから、お昼過ぎても夕方ぐらいまでならいいよ」と言ってくれました。
やっと、温かみを感じた一瞬でした。
★サービス・・・チェックインの時間だったので、フロントが混雑してて待ち時間が長かった。夕食の時の係りの人の対応がイマイチだった(頼んだお水が出てくるのが遅い、ホウバ味噌の焼き方の説明が適当)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高山桜庵へお越し頂き誠に有難うございます。ご指摘いただきました内容でございますが、お風呂に関しまして以前は予約制にて行っておりましたが、予約管理上困難なことや、たくさんのお客様になかなかご利用頂けない事等の問題が生じ、自由制のシステムに変更しましたがお客様が言われました事を考えますと更に改善する必要がございます。一度スタッフ全員で改善策を考え前向きに検討していきたいと思います。
駐車場に関しましては当館の立地上、代金を頂いております。延長料金に関しましては一時的なご利用として別で代金を頂いております。何卒ご理解くださいませ。
またの機会がございましたら、これに懲りず是非当館へお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております
高山桜庵 帳場スタッフ一同