楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の利用です。前回食事が良かったので今回も利用してみました。食事は夕食、朝食とも数、量とも大変満足しました。朝食もヘルシー指向でマルです。この宿に食事を期待される方はオススメです。しかし、サービス面はいくつも不満有り、です。1)チェックイン予定を18時にして17時半過ぎにチェックインしたら「食事は18時からで」と。おいおいじゃあ18時に到着したらすぐ食事ですかい? 結局、18時半からにしてもらえましたけどね。2)チェックインしてエレベータを待っていたら従業員が無言で目の前を通り過ぎました。「いらっしゃいませ」くらい言えないのですかね。3)まずは疲れた身体を癒すべく風呂に! と13階へ行ったら「お支度中。しばらくお待ち下さい」の立て看板。うーむ、風呂は5時からと書いてあるのに・・・ 4)風呂も洗い場にメガネ置きがあるものの構造が悪く、メガネを置いたら床へ落ちました。レンズが割れなくて良かったです。椅子も身体を洗っていたらお尻がツルツル滑るし・・・年寄りは滑ってズリ落ちて腰でも打たないかしら? 5)朝食は7:30からと言われていたけど部屋で宿案内をみたら7時とある・・・どっちが正しいの?(7:30でした)。アメニティもクシではなくヘアブラシくらいは置いて欲しいです。この値段は料理と温泉とサービスを買うようなものだけど、サービスレベルはまだまだの感あり。従業員教育と顧客目線でのサービスの再検証が必要では?思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のご利用ありがとうございました。貴重なご意見もいつもありがとうございます。少しずつ改善に向けて、取り組んでいることもありますが、どの内容もあってはならない事ばかりで、お恥ずかしい限りです。今後の課題として、サービスレベルの向上、スタッフのスキルアップ等を掲げスタッフ一同精進していくつもりでおります。どうぞまたのお帰りをお待ちしております。帳場・岡本
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
2度目の利用です。前回食事が良かったので今回も利用してみました。食事は夕食、朝食とも数、量とも大変満足しました。朝食もヘルシー指向でマルです。この宿に食事を期待される方はオススメです。しかし、サービス面はいくつも不満有り、です。1)チェックイン予定を18時にして17時半過ぎにチェックインしたら「食事は18時からで」と。おいおいじゃあ18時に到着したらすぐ食事ですかい? 結局、18時半からにしてもらえましたけどね。2)チェックインしてエレベータを待っていたら従業員が無言で目の前を通り過ぎました。「いらっしゃいませ」くらい言えないのですかね。3)まずは疲れた身体を癒すべく風呂に! と13階へ行ったら「お支度中。しばらくお待ち下さい」の立て看板。うーむ、風呂は5時からと書いてあるのに・・・ 4)風呂も洗い場にメガネ置きがあるものの構造が悪く、メガネを置いたら床へ落ちました。レンズが割れなくて良かったです。椅子も身体を洗っていたらお尻がツルツル滑るし・・・年寄りは滑ってズリ落ちて腰でも打たないかしら? 5)朝食は7:30からと言われていたけど部屋で宿案内をみたら7時とある・・・どっちが正しいの?(7:30でした)。アメニティもクシではなくヘアブラシくらいは置いて欲しいです。
この値段は料理と温泉とサービスを買うようなものだけど、サービスレベルはまだまだの感あり。従業員教育と顧客目線でのサービスの再検証が必要では?思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のご利用ありがとうございました。
貴重なご意見もいつもありがとうございます。
少しずつ改善に向けて、取り組んでいることもありますが、どの内容もあってはならない事ばかりで、お恥ずかしい限りです。
今後の課題として、サービスレベルの向上、スタッフのスキルアップ等を掲げスタッフ一同精進していくつもりでおります。
どうぞまたのお帰りをお待ちしております。
帳場・岡本