楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
到着するなり、大勢の人に並んでるのを無視されているにもかかわらず、受付の人は何も言わず最悪な始まりでした。結構待たされたにもかかわらず、お待たせしましたの一言もなく、ちょっとした心遣いの配慮に欠けるなという印象です。食事はとてもおいしく頂きました。食堂にいらっしゃるスタッフの方の対応はとても心地よかったです。領収書を頂いて確認しなかったこちらも悪いのですが、社名が間違っていました。チェックインする時に、読み方確認されたにも関わらずに。こちらは評価が高いようですが、私にはそう思えません。二度と泊まる事はありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高山桜庵へのご宿泊有難う御座いました。この度のご宿泊に関しましてお待たせ致しました事と気配りや確認が足りなかった事で、お客様に、ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳御座いませんでした。早速スタッフ全員で今回の事を認識すると共に今後この様な事の無い様日々緊張し取り組んで参ります。この度は貴重なご意見有難う御座いました。高山桜庵 スタッフ一同
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
到着するなり、大勢の人に並んでるのを無視されているにもかかわらず、
受付の人は何も言わず最悪な始まりでした。
結構待たされたにもかかわらず、お待たせしましたの一言もなく、
ちょっとした心遣いの配慮に欠けるなという印象です。
食事はとてもおいしく頂きました。
食堂にいらっしゃるスタッフの方の対応はとても心地よかったです。
領収書を頂いて確認しなかったこちらも悪いのですが、社名が間違っていました。
チェックインする時に、読み方確認されたにも関わらずに。
こちらは評価が高いようですが、私にはそう思えません。
二度と泊まる事はありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高山桜庵へのご宿泊有難う御座いました。この度のご宿泊に関しましてお待たせ致しました事と気配りや確認が足りなかった事で、お客様に、ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳御座いませんでした。
早速スタッフ全員で今回の事を認識すると共に今後この様な事の無い様日々緊張し取り組んで参ります。この度は貴重なご意見有難う御座いました。
高山桜庵 スタッフ一同