楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.36
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事4.33

設備・アメニティ3

投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2011-06-16 19:39:57

到着するなり、大勢の人に並んでるのを無視されているにもかかわらず、
受付の人は何も言わず最悪な始まりでした。

結構待たされたにもかかわらず、お待たせしましたの一言もなく、
ちょっとした心遣いの配慮に欠けるなという印象です。

食事はとてもおいしく頂きました。
食堂にいらっしゃるスタッフの方の対応はとても心地よかったです。

領収書を頂いて確認しなかったこちらも悪いのですが、社名が間違っていました。
チェックインする時に、読み方確認されたにも関わらずに。

こちらは評価が高いようですが、私にはそう思えません。
二度と泊まる事はありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2011-06-17 11:15:20

この度は、高山桜庵へのご宿泊有難う御座いました。この度のご宿泊に関しましてお待たせ致しました事と気配りや確認が足りなかった事で、お客様に、ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳御座いませんでした。
早速スタッフ全員で今回の事を認識すると共に今後この様な事の無い様日々緊張し取り組んで参ります。この度は貴重なご意見有難う御座いました。
高山桜庵 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】【働くビジネスマン応援】本格!飛騨牛カレーと飛騨の銘水サービス♪ご飯の大盛りも無料でOK
ご利用のお部屋
【ベッド幅160センチ&最上階天然温泉【禁煙ダブル】】