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飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
和風モダンなビジネスホテルで立地や風呂は悪くない。しかしサービスのレベルが酷い。以下苦情を列挙する。1.事前に誕生日当日の滞在だという連絡がいっているにも関わらず、部屋のアップグレードやプレゼントはおろか、「おめでとうございます」の言葉すらない。言葉は「タダ」で出来るもっとも暖かいサービスであり、サービス業の基本だというのに・・・。また館内に入ってもスタッフが誰も挨拶をしない。2.チェックイン時間前に訪問しても「チェックインは15時からです」の台詞のみ。部屋の用意が調っていないのなら、「お疲れのところ、大変申し訳ございませんがお部屋のご準備に今しばらくお時間がかかります。その間お荷物をお預かりさせて頂きます」とどうして言えない?基本的な接客が出来ていないスタッフばかりを雇っている。3.新しく出来た部屋だそうだが、壁の塗装の臭いがまだ取れておらず部屋全体に臭いが充満している。まだ売れる段階の部屋ではない。私は同業者なので、ホテル業の苦労はイヤというほど判っている。しかしおもてなしの基本である、「お客様の喜ぶ顔がみたい」と思わない人間ばかりを雇っていることには我慢ならない。もう二度と利用することはないだろう。
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この度は、高山桜庵へのご宿泊有難う御座いました。この度のご宿泊に関しまして随所でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。お客様がおっしゃいます様に気配りや思いやりが日々の業務で機械的になり、配慮が足りなかった事反省するばかりで御座います。新しいお部屋タイプに付きましては、再度チェックして参ります。スタッフ一同今一度初心に帰りおもてなしについて話合い精進して参ります。この度は、貴重なご意見を頂き反省をする機会を頂きました事本当に有難う御座いました。お近くにお越しの際は是非お越し下さいませ。高山桜庵 スタッフ一同
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投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
和風モダンなビジネスホテルで立地や風呂は悪くない。
しかしサービスのレベルが酷い。
以下苦情を列挙する。
1.事前に誕生日当日の滞在だという連絡がいっているにも関わらず、部屋のアップグレードやプレゼントはおろか、「おめでとうございます」の言葉すらない。言葉は「タダ」で出来るもっとも暖かいサービスであり、サービス業の基本だというのに・・・。また館内に入ってもスタッフが誰も挨拶をしない。
2.チェックイン時間前に訪問しても「チェックインは15時からです」の台詞のみ。部屋の用意が調っていないのなら、「お疲れのところ、大変申し訳ございませんがお部屋のご準備に今しばらくお時間がかかります。その間お荷物をお預かりさせて頂きます」とどうして言えない?基本的な接客が出来ていないスタッフばかりを雇っている。
3.新しく出来た部屋だそうだが、壁の塗装の臭いがまだ取れておらず部屋全体に臭いが充満している。まだ売れる段階の部屋ではない。
私は同業者なので、ホテル業の苦労はイヤというほど判っている。しかしおもてなしの基本である、「お客様の喜ぶ顔がみたい」と思わない人間ばかりを雇っていることには我慢ならない。
もう二度と利用することはないだろう。
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この度は、高山桜庵へのご宿泊有難う御座いました。この度のご宿泊に関しまして随所でご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。お客様がおっしゃいます様に気配りや思いやりが日々の業務で機械的になり、配慮が足りなかった事反省するばかりで御座います。
新しいお部屋タイプに付きましては、再度チェックして参ります。スタッフ一同今一度初心に帰り
おもてなしについて話合い精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き反省をする機会を頂きました事本当に有難う御座いました。
お近くにお越しの際は是非お越し下さいませ。
高山桜庵 スタッフ一同