楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
立地2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
レストランをはじめとして、全体的な接客サービスのレベルが低いのではと思います。特にレストランスタッフの外国人客への対応はひどいものでした。(英語ができないためか、見て見ぬふりをしているようだった。)貸切風呂の気軽さは評価できると思いますが、肝心の大浴場は新潟や三島などのドーミーインと同じであまり大きくはなく、もっと『らしさ』を取り入れてほしい感じもしました。世界に誇れる観光地飛騨高山にあるホテルということを今一度再認識し、これからもがんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高山桜庵にお越し頂き誠に有難うございます。御指摘を真摯に受け止め今一度おもてなしを見つめ直しサービスを向上出来る様レストランスタッフ一同心がけて参ります。当館らしさに関しましても小京都高山の雰囲気を感じて頂ける様にスタッフで思考して参ります。この度は貴重な御意見誠にありがとうございました。又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。 高山桜庵 スタッフ一同
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
レストランをはじめとして、全体的な接客サービスのレベルが低いのではと思います。特にレストランスタッフの外国人客への対応はひどいものでした。(英語ができないためか、見て見ぬふりをしているようだった。)
貸切風呂の気軽さは評価できると思いますが、肝心の大浴場は新潟や三島などのドーミーインと同じであまり大きくはなく、もっと『らしさ』を取り入れてほしい感じもしました。
世界に誇れる観光地飛騨高山にあるホテルということを今一度再認識し、これからもがんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、高山桜庵にお越し頂き誠に有難うございます。御指摘を真摯に受け止め今一度おもてなしを見つめ直しサービスを向上出来る様レストランスタッフ一同心がけて参ります。
当館らしさに関しましても小京都高山の雰囲気を
感じて頂ける様にスタッフで思考して参ります。
この度は貴重な御意見誠にありがとうございました。
又のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
高山桜庵 スタッフ一同