楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.42
  • 食事4.33

設備・アメニティ3

とみ289さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ

とみ289さん [40代/男性] 2012-05-03 16:23:10

5月1日に宿泊しましたが、以下の点配慮、改善してほしいです。
①無料貸切風呂は是非、予約制にしてほしい。(記帳タイプでもよいので)
 貸切風呂を楽しみにきたのにタイミングが合わず入れず。
②食事開始時にテーブルにガタツキがあり後で直しますと言って料理を準備し、いつまでも戻ってこないので諦めて食事を始めた。終盤頃きて今から直しますって食事中にも関わらずテーブル修正。直りましたじゃないよ。(最低3人は知っていたはず)直すなら直ぐに直せ。直せないなら席を変えろ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2012-05-21 21:31:20

この度は、高山桜庵へご宿泊頂き誠に有り難う御座います。
今回のご宿泊に関しまして、お食事処での不手際に関しまして誠に申し訳御座いませんでした。
テーブルのガタツキなどは、準備の段階で解る事でありますし、尚且つご指摘を頂いたにも関わらず素早い対応が出来なかった等あってはならない事と深く反省すると共にお客様の大切なお食事のお時間にご不快な印象を与えてしまいました事、深くお詫び致します。今後は準備の段階でテーブルのチェックを再度徹底します。
貸切風呂のご使用に関しましては、ご予約制に致しますとチェックインのタイミングで大半のお客様がご利用頂けない状態も想定出来あえてフリーにさせては頂いておりますが、順番の解り難さ等のご意見も沢山あり何とか良い方法が無いか日々スタッフ全員で模索致しておる次第です。今後もよりよい使用方法が無いものか考えて参ります。
この度は貴重なお時間をお使い頂きご意見ご指摘を賜り有難う御座いました。
今後共よりよい宿になる様日々努力して参ります。
高山桜庵 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【彼女半額】◆カップル×夫婦◆ゆっくりアウト11時 春の旬菜バイキング&無料貸切風呂を堪能
ご利用のお部屋
【【喫煙】ベッド幅200センチ&天然温泉『和』コンフォート】
とみ289さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ