部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月04日 11:25:19
-
いつも利用しています。
ネットの悪評通り、新人女性スタッフの対応がコンビニ以下。
荷物は雑に扱い、二度手間はさせる。
笑顔・アイコンタクト・言葉遣い・立ち居振舞い全然駄目。
記帳カードは雑に置くし、
説明は息継ぎなしの早口で、最後礼もされずに先に立ち去っていく。
別のスタッフにクレームをしましたが、アウトまでフォローがないだろうと思い、支配人宛に置き手紙をしました。
その数時間後に電話が来ましたが「今、本人に確認した所、事実で…」と。
今?報連相ができてない。電話内容に、本人が反省し改善点ができるような言葉選びがなく、最後まで不愉快でした。
次回も利用します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2016年09月08日 14:51:10
-
この度は高山桜庵にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ご到着時に変不愉快な気持ちにいたさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
改めてスタッフ一同ご意見を真摯に受け止め、言葉遣い、ご対応、行動について見直して今後このような事が無いように努めて参ります。本当に貴重なご意見ありがとうございました。
次回のお越しをお待ちもうしあげております。
高山桜庵 支配人 大杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】全日程最大4,000円OFF!★キャンセル不可でお得にご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
部屋5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月14日 22:28:03
-
今回で4度目
楽しみにしていました
チェックインの際 フロントの女性の方の対応にガッカリしました
前金でとの事で お支払い
朝食券と鍵ですって渡されました
笑顔も無し 説明も無し パソコン覗きこんでめんどくさそうに
それだけ 本当それだけでした 説明無しって
チェックインは私だけ
忙しそうでもなかったです
もう お部屋とか温泉とか そういう問題では無くなりました
お部屋で朝食の時間を本で調べ
温泉の時間本で調べ 悲しくなりました
楽しみにしていたのに
前は素晴らしかったのに
4度も行くって 相当お気に入りって事でした
その方以外は 良かっただけに残念でした
思い出したくも無いです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2014年05月15日 15:12:10
-
此度は当館のご利用にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご気分を害されてしまったのは私たちスタッフの力不足でございます。お客様へのおもなてなしを今一度見直し、今後、ご満足いただけるよう再度初心に返って参ります。貴重なお時間の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
高山桜庵 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】IN17時・OUT9時★全部屋有線LAN完備 1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ダブル】ベッド幅160センチ&LAN接続無料】
部屋5
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 11:53:22
-
11月1日に主人と宿泊しました。以前にテレビでこちらのホテルを見たので楽しみにしておりました。しかし、今回の宿泊で悉くこの期待を裏切られたこと、このホテルを選んだことを心から後悔しています。新しい中にもあるはずの「おもてなし」が全くないこの施設に今は腹立たしい思いだけが残っています。
「お詫び」という気持ちが全くないのか、軽く見られていたのか私には理解できませんが同業者の私からしても本当に呆れてしまいました。お客様との間にトラブルが発生したらどんな小さいことでもフロント全員、スタッフ全員が周知し、これ以上にお客様を不愉快な思いをさせぬよう努力するのが普通なのではないでしょうか?なのに、この施設は私が非常に不愉快であることも事の発端になった女性しか知らない。あとのスタッフは知らないのなら仕方ないですが知っていてこの対応なら本当に最低です。
朝食では、洗浄済みなお箸の中に使用済み箸が入っていました。入口の男性にその旨伝えましたが「では新しいのをどうぞ」一言。他の方はそれを知らずに使用されているのに・・・気持ち悪くて私と主人はフォークを使いました。朝食のおばちゃんたちのあの笑顔を消すような男性の対応に呆れかえりました。
常連のお客様にはにこにこ笑顔で対応する貴方達は、何が見えているのですか?
この事は私の勤めるホテルで議題にだしスタッフと話し合いをしたいと思います。
私たちはこのような恥ずかしい対応をしないように・・・と。
これではお客様から宿泊代をいただく権利があるのかどうか?と。
テレビで見える素晴らしいところに隠されたボロはそのうちきっと他のお客様に届くと思います。無知なフロントスタッフはチェックアウト時私にまたお越しくださいと笑顔で次回宿泊料金が安くなる券をくださいました。(皆さんに配っている券)
もちろんすぐに捨てました。
これに関する問い合わせ、詫び状など一切ご遠慮願います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西居住者限定】関西からの直行バス開業記念★この秋飛騨高山へ行こう♪
- ご利用のお部屋
- 【畳に和ベッドの「和」ツイン】
部屋4
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月23日 07:39:09
-
チェックインの際精算機でクレジットカードで支払い、部屋でゆっくりしていると支払いが完了していないからと言われて再度カウンターまで行きもう一度支払いしたのだが、後日クレジットカードの請求に二重請求されており、電話して確認すると最初はこちらでは二重請求になっていないと言われ何度もやりとりするうちに二重請求確認できましたと。かなりめんどくさい上に男性従業員の方の言い方もすごい上からで。そちらのミスなのになんだろうあの態度。
安かったから行っただけでもう行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】第1弾最大50%!9月末までご予約がお得!高層階指定&21時間滞在特典★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉「和洋室」ダブルサイズベッド+くつろぎ空間◆】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あたまでっかち9290さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- あたまでっかち9290さん [60代/男性] 2021年08月10日 18:19:09
-
8月9日宿泊 2人でビックリ!言葉も出ず唖然!!午後3時にホテル到着駐車場に止めようとしたら係りの人に「もう満車です。近くのコインパーキングに止めてください」との事その際係りの人からは「連泊ですか?」と聞かれ正直に一泊ですと答えたら「ダメです」と言われ後から来た人が連泊だと駐車できました。こんなのあり!全くふざけてます。二度と利用しようとは思いませんでした。今まで利用した宿では有り得ないことでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年08月16日 11:13:59
-
この度は、飛騨花里の湯 高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場での対応大変申し訳ございませんでした。
私自身現場責任者として、教育、指導不足を痛感するとともにお詫びの言葉しかございません。
お客様にこのような思いを繰り返さないように、今一度教育、指導を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
飛騨花里の湯 高山桜庵
宿泊料飲支配人代理 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】 第2弾 最大50%OFF!!9月末までのご予約がお得★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ke-yasuさんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- ke-yasuさん [50代/男性] 2021年08月09日 09:56:59
-
到着したら駐車場待ちで道まで渋滞。
やっとホテルに入ったらチェックイン待ち。立ったまま10分程
待たされ、到着して20-30分してやっと部屋に。
ツーリングで疲れてやっと到着したのに、この対応は有り得ないです。
これまで200ぐらいの宿に泊まってますが、トップクラスです。
宿に到着して疲れが倍増しました。
また朝食も満員でロビーで待たされる。
ゆっくり食事もできず。
今回8泊で各地をツーリングし最後の宿でしたが、
7泊した宿は少なくともゆっくり寛げましたよ。
改善する箇所が多数あると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年08月16日 11:07:11
-
この度は、飛騨花里の湯 高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
先ずは、ご到着時から随所にてお待たせしご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたご意見真摯に受け止め改善に努めて参ります。
ご意見投函ありがとうございました。
飛騨花里の湯 高山桜庵
宿泊料飲支配人代理 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】第1弾 7月31日まで50%OFF!高層階指定&ロングステイ特典付★1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷『和』デラックスダブル◆200cm幅ダブルベッド】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月13日 07:12:01
-
毎年行っていて今回で5回目。
大好きな桜庵もインバウンドも影響を受け、外国人向け施設になっている。細やかなサービスはなくなり、料理の質も落ちている。従業員のレベルも上から下までいて、下こそ最低レベル。部屋のささくれで出血し、親だったからいいけど、子供だったら病院レベルかもしれない程だった。
正直もう行かない方がこれ以上イメージを崩さないでいいかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2016年12月15日 09:08:21
-
毎年当館にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
また、投稿には貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のささくれの件大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見は初心に帰るお叱りとして強く受け止めさせていただきます。
今後改善に取り組んで参りたいと思います。
高山桜庵 支配人 大杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室30%OFF♪市内最高層展望大浴場&無料貸切風呂は天然温泉!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
部屋4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
おっくん1806さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- おっくん1806さん [30代/男性] 2016年01月27日 01:58:56
-
10回位は利用しているが、久しぶりに利用したら最悪のホテルになってました。
駐車場の方は丁寧に挨拶されてて感心。
受付はシステムを変えたらしく過去の宿泊情報がなくなってるらしく、再度すべての項目に記入してチェックイン。ここまではまだ何ともない。
部屋も良いし温泉も良い。
10時半にラーメンを食べに行くが、まだ空いていない。5分程待たされる。まだですか?と前に待っていた客が聞いていたがもう少しですとの返答。開店しても待たした謝罪はなし。サービスだし仕方ないか。
翌朝、朝食会場に行く。満席だったらしい。男性店員にwaitと言われた。
外国人と間違えられたのか。確かにほとんどが外国人客のホテル。
でも、waitって!(笑)犬と間違えられたのか!
外国人が多い宿泊施設な簡単な英語くらいは使ってほしい。
日本人とわかってからも謝ることもなく『満席でしてー…』ってな対応。
朝食も食べる気がなくなりチェックアウト。
その他設備もWi-Fiは1 2階のみで客室では使用できない。この周辺のホテルではここ位。
価格も周辺の同レベルのホテルと比べても高めです。
エレベーターはなかなかこない。等細かい不満もあります。
外国人観光客をターゲットにしているようです。特にアジア系が多い。マナーも悪い客も多いので国内観光での使用はおすすめできません。
数年前までは値段も安くサービスも良かったがここ最近はだめです。もう使いたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2016年01月27日 18:14:41
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。夜鳴きそば処、朝食会場でのスタッフの対応とお客様には不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからの改善点として、真摯に受け止め、業務に努めてまいります。貴重なお時間の中、ご意見いただきまして有難うございます。
高山桜庵 番頭 大杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】駆け込み予約歓迎!室数限定割引★1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】「和」セミダブル◆160cm幅ヘ゛ット゛1台】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月21日 18:13:10
-
夕食が5時半からと8時からの入れ替え制で、遅く到着したため8時からの食事とさせられ、その時刻に食堂に行っても席が決められていて、入口での案内が手間取っていて長い行列が出来ていた。ビュッフェも長い行列が出来ていて、結局食事にありつけるまで20分近くかかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2015年07月07日 12:10:34
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ご夕食のお時間をお待ちいただき、会場でも入口の案内が手間取り、お食事会場でも混雑により、お待たせしてしまいまして大変申し訳ありませんでした、お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め対応を考え、お食事をゆっくりご堪能して頂けるよう力を尽くして参ります。
またのお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
高山桜庵番頭 大杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定:早得40】≪ポイント10倍≫24時間ステイもOK!≪最大30%OFF≫1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】「和」セミダブル◆160cm幅ヘ゛ット゛1台】
部屋4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月06日 11:38:22
-
事前にお願いしたこと(※)が反故にされ、説明もお座なりで、
一部のフロントスタッフの対応に誠意のなさ(レベルの低さ)を感じた。
※2組での利用であったため、同一階にして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2014年07月27日 15:32:06
-
投稿者様
この度は高山桜庵をお選び頂いたにも関わらず、ご希望に添う接客、対応ができませんでした事、心からお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、偏にフロント責任者である私の指導不足に他ございません。スタッフ全員で話し合い、今後は二度とこのようなことの無いよう精進して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 榧森
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】口コミ投稿で総額25万Pt山分け!週末だけのモニター価格 最大5000円引き!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】『和』デラックスダブル◆200cm幅ダブルベッド】
部屋4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
maju1215さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- maju1215さん [30代/男性] 2012年08月31日 12:45:33
-
設備に関しては申し分ありませんでした。
ただ、スタッフのサービス、運営方法に問題があります。
設備、ハードウェア面に関してははたくさんの投資、お金
さえかければ良いものを作りあげる事が容易くできます。
ただ、そこに勤めるスタッフ、サービスなどのソフトウェ
ア面に関しては、スタッフ達が何をどうすればお客様に喜
んでもらえるのか、言われた事をただするだけでなく、自
分自身でも考えて行わなければ良いサービスにはなれません。
宿のハードウェア面が良く、それに対しての口コミ評価が
とても良い宿ですが、ソフトウェア面は最悪の宿かと思い
ます。
決して、
『口コミ評価が良い≠サービスが良い、良い宿』
ではない事を改めて教えてくれました。
以前から指摘されている改善もされていないようなので、
直していく気はないのでしょう。
とても残念な宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2012年10月31日 23:06:20
-
この度は高山桜庵へご宿泊頂きましてありがとうございました。数ある宿からお選び頂いたにも関わらずご満足頂けなかったようで申し訳ありません。この度のご意見を真摯に受け止め、またのお越しがいただけますよう精進してまいります。貴重なお時間のなかご投稿頂きましてありがとうございました。
高山桜庵 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 7・8月限定【感謝祭】68品目朝市バイキング5,500円~☆1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【ベッド幅160センチ&最上階天然温泉【禁煙ダブル】】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 02:43:07
-
他の方もかいているように
立地と一部、設備はとても良いと思います。
ただそれにサービスが追い付いていない気がします。
朝食は朝食会場の前で20分も待たされるのは初めての経験でした。
お盆休みで込むことが容易に予想されるのですから
時間予約にしたり、部屋で待ってもらうようにすれば簡単にすむとおもいうのですが。
またエレベーターも客室に対して明らかにキャパ不足です。
朝夕問わずかなり待ちました。
お風呂も客室に比べて明らかに容量不足と感じました。
お盆シーズンというこを差し引いても
価格とサービスが釣り合っていないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2011年01月10日 17:06:19
-
この度は貴重なご意見をありがとうございました。折角のご家族旅行に数々のご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。
お客様のご意見はどれもおっしゃるっとおりで、「価格とそれに見合うサービス」についてはスタッフ一同の課題です。
今後共ご意見を真摯に受け止め、日々精進してまいります。
どうぞ、またのお帰りをお待ち申しあげております。ご返信が遅れまして、大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高評価の湯宿特集プラン】飛騨牛を食べつくせ!選べる有名店3000円分のお食事券付き
- ご利用のお部屋
- 【友達・カップルに好評!全館畳敷きの癒し空間【ツイン】】
部屋3
click0727さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- click0727さん [60代/男性] 2022年05月30日 18:03:30
-
チェックインが最低!
30分以上も待たされるし、コントロールする人も80才をゆうに超えているような年寄り1人にやらせている。観光で楽しい時間を過ごし、心地よい疲れでホテルに着いているのに台無しだった。二度と利用しない。楽天トラベルも使いたくなくなる。あのようなホテルは外して欲しい。是非この投稿は公開して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2022年09月07日 13:21:11
-
この度は高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインでの対応スタッフ不足大変申し訳ございませんでした。
お客様の楽しみにされていたご宿泊不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
飛騨花里の湯高山桜庵
住田 瞬
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】美味しい朝食で一日の元気なスタート♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷き「和」セミダブル◆160cm幅ベッド1台】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月29日 07:10:46
-
着いてびっくり、
駐車場の案内が有り得ない。今まで3回ほど泊まったが、この時に感じた今までともしかしたら何か違うかもという違和感は後々結果合ってた。
先ずはその駐車だが、玄関前に停めようとしたら「滞在者様でいっぱいで只今停められません。こちらの立体駐車場は車が大きいから入れないので外部の駐車場をご利用ください」と言われ、滞在者て俺も今から泊まるぞ、しかも外部の駐車場て何?と思いながらホテルを出て言われたところへ向かうと離れた場所のコインパーキング。まさかと思い再確認のため戻った。入口前に停めてる車で立駐に入る車を先ず移動させて大きい車停めれるようにしろ!で、外部て何?ただのコインパーキングでしょ?そんなところに移動させる温泉宿聞いたことないわ!と言うと、じゃあここで、と角の角に停めさせる始末。決して賢いとは言えない対応。
フロントの対応は、あなた初めてね!な対応。予約時に履歴確認しないのは毎回賢さを感じない。接客業としてはダメだね。
チェックインの際一通り口頭で長々と説明した挙げ句支払いは前精算でしかもそれは機械で。しかもカードキーもこの精算機から出てくる。何じゃそれ? 長々とした説明も要らんわ!コロナ対策で精算機導入したのだろう。
前までは宿泊の半分以上は外国人観光客だったがこのご時世日本人ばかり。コロナで大変なのは伝わる。
最後に、
朝のバイキング(このご時世にバイキングはどうかと思うが)はギリギリ温泉宿らしさの雰囲気を残してはいるが、ここはどうやらビジネスホテルになったようです。
家族利用にはオススメできない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年08月16日 09:40:05
-
この度は、飛騨花里の湯 高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
先ずは、再訪頂いたにもかかわらず多くのご不便お掛けしたこと申し訳ございませんでした。
当館は約一年間休館させていただき、7月から朝食のみの提供スタイルに変更し再開させていただきました。
しかしながら、ご愛顧いただいておりますお客様にお伝え出来ることなくお過ごしいただいてしまったこと反省するばかりでございます。
また、駐車場での対応含め、スタッフへの教育指導も行き届いてなく重ねてお詫び申し上げます。
ご貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
飛騨花里の湯 高山 桜庵
支配人 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】第1弾最大50%!7月末までご予約がお得!高層階指定&21時間滞在特典★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉「和洋室」ダブルサイズベッド+くつろぎ空間◆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenou0620さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- kenou0620さん [40代/男性] 2021年04月30日 19:18:22
-
まず、フロントがダメ。
人によって事前聞き取りと言うことが変わる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年05月12日 15:50:35
-
この度は、高山桜庵にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご説明がしっかりできず申し訳ありませんでした。きっちりとした対応ができるように努めて参ります。
高山桜庵
宿泊料飲支配人代理 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊素泊まり】深夜のご到着もOK!旅を満喫する「素泊まり」プラン☆お夜食のラーメン無料♪
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷き「和」セミダブル◆160cm幅ベッド1台】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月17日 15:45:54
-
以前利用させて頂いた時にバイキングが気に入り今回はバイキング目当てで予約させて頂いたのにチェックインの際、コロナの影響でバイキングではなく定食みたいな感じに変更させて頂きます。一部の料理はおかわり可能です。との事を説明されました。いや、変更するなら事前に連絡ください!宿に着いてから説明されてもキャンセル出来ないし、それに従うしかないです!ホントに腹がたちました!そして夕食の時にソフトドリンクも有料だと思っていたのに、横の席にお客さんが来た時スタッフの方がソフトドリンクは無料と説明していました。私達はそんな説明聞いてません!どうなってるんですか?とにかく不満だらけで宿を後にしました。コロナウイルスの影響で変更するのであれば事前にお客様に連絡するのが普通だと思いますし、家に帰って来て宿のプランを見てもまだバイキングプランが出ていました。なぜプランを変更しないんですか?早急に変えた方がいいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2020年07月08日 16:41:18
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。全てにおいて説明不足で申し訳ありませんでした。いろいろと準備が後手に回ってしまいお客様に迷惑をかけてしまう形になってしまいました。スタッフ共々がコロナウイルスの対応をしっかりと考え改善してお客様が喜んで帰っていただけるサービスを今一度できるように努めてまいります。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
高山桜庵 料飲マネージャー 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【新メニュー♪】2月&3月限定☆ハーフバイキング&飛騨牛と夢やまびこ豚を食べ比べ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】「和洋室」シングルベッド2台+寛ぎ空間(30平米)】
部屋3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
sunny20118993さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- sunny20118993さん [30代/女性] 2019年12月01日 15:36:24
-
11月30日に一泊泊まりました。楽天でとっているプランは湯上り所で、ドリンクをご用意っていう特典があると書いてあるですけど、結局、サービスが終了っていう看板が出されました。それは詐欺じゃないですか?そういうやり方は最悪です!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2019年12月18日 11:28:10
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ドリンクの提供に関しご不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございません。
当館は湯上り処で、ご宿泊の皆様へ無料でドリンク(乳酸菌飲料)をご用意させて頂いております。安全、衛生面から夜は22時まで朝は5時からとしておりました。
ご案内、説明不足もあり深くお詫び申し上げます。
ご指摘を賜り、ご案内の徹底、提供時間変更について検討して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
高山桜庵 支配人 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】1泊朝食★最大4,300円引!IN14時~OUT11時ロングステイ+駐車場無料特典付♪
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
sunny20118993さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- sunny20118993さん [30代/女性] 2019年12月01日 15:22:37
-
11月30日に一泊泊まりました。予約の際、楽天で一泊二食のプランを取ったんですけど、チェックインの際に、夕食も朝食も取っていないですよって言われて、それから、当時楽天での予約情報をフロントに見せると、ホテル側が、チェックインの際に、確認間違いました。また、夕食時間が過ぎたので、何もないですって返事してくれました。今回の夕食に対して、なにも対応してくれなくて済みました。ホテルとしては最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2019年12月18日 12:10:50
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご予約プラン、チェックイン対応で不明な点があり、誠に申し訳ございません。
お客様のご予約プランは素泊まりおよび朝食付きのプランでございます。
複数室(3室)でご予約頂きましたので分かりにくい点もあり、お客様へのご案内、ご確認に手間取りましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、ご案内・ご予約プランの確認方法について鋭意、改善して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
高山桜庵 支配人 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス★素泊まり】駐車場無料&11月まではウェルカムビールの特典付き★お夜食のラーメン無料★
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉『和』デラックスダブル◆200cm幅ダブルベッド】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 19:40:30
-
10月13日に宿泊しましたが、2人部屋と3人部屋で宿泊しましたが、2人部屋と3人部屋と部屋をフロントで間違えて鍵を渡され、食事の時は、予約してあったのにもかかわらず、テーブルが用意されてなく5人なのに4人用のテーブルで食事をしなければけなく、テーブルが狭く、私は手を怪我していたのでとても窮屈でした。布団は3人部屋の布団が敷いてなかったのでフロントに電話をしてやっと布団を敷いてもらえました。今まで2回宿泊して良かったので母の米寿祝を兼ねて宿泊しましたが、とても残念でした。土曜日で忙しいので間違えはある事なので仕方がないですが、一言お詫びの言葉ががあるだけで気分良くホテルを後にできました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2018年10月27日 10:15:08
-
この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊で、私どもの確認不足、思いやりの無さから不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございません。
お母様のお祝いのご利用で残念な対応、重ねてお詫び申し上げます。
このような事を繰り返さないように指導、教育を徹底してまいります。
またのお越しを心より申し上げます。
高山桜庵 番頭 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室G-UP】★1泊2食★当館人気のお部屋が最大2,500円引き♪1日5室限定!【岐阜っぽプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】『和洋室』ベッド1~2台+くつろぎ空間】
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
楽天で予約後に幼児の布団と朝食を追加させて頂きました。布団代は2000円、朝食は1080円と説明を受けました。精算時に3780円とられていました。観光後に消費税にしては
高すぎることに気づき、ホテルにわざわざ戻って確認したところ540円施設使用料です。と言われ、説明不足でしたと言うだけで返金はありませんでした。その後、1階の男トイレ大を借りたのですが、前の人の便が流れていなくて、流しても流れませんでした。もう1個のトイレ大は下痢が散った後がありましたが、そこで仕方なくトイレを済ませました。定期的に清掃をしていると貼り紙がしてありましたが、この状態なの?と失望しました。
追加対応して頂いたことには感謝していたので、料金の少しの説明不足でこんなに旅の思い出が台無しになるのかと複雑な思いでいっぱいです。この思いをどうぶつけてよいのかも分からないので、気持ちを伝えさせて頂きました。料理も部屋も温泉もよかったのに最後に
非常につらい(汚い)思い出になってしまいました。複雑です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様の大切なご旅行に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お子様の施設使用料の説明不足に関しましては、今後二度と同じ過ちがないよう、チェックインの段階から丁寧にご案内させていただくといったような、対策をしてまいりたいと思います。
トイレの清掃に関しましては、お客様の目の行き届く範囲内に汚れが残っていたこと、清掃・チェックが出来ていなかったことが、こちら側としても大変お恥ずかしい出来事でございます。
お客様へのお詫びと共に、今後このような不愉快な思いをされるお客様がまたいらっしゃらないよう、ロビーやトイレ清掃のチェックを徹底して行っていきますことをお約束いたします。
もしまた、高山へお越しになる際は、気持ちよく過ごせる環境をご用意いたしまして、当館にて、スタッフ一同お帰りをお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
高山桜庵
前山