楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マイステイズ新浦安 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マイステイズ新浦安のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.39
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.18
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの マイステイズ新浦安 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-12 09:43:06

GWにディズニーランドへ行くため子連れで利用しました。
フロントやレストランのスタッフさんの対応は丁寧でとても良かったです。
ホテルの設備はマンションのワンルームという感じなので、寝るだけ!という方には問題ないと思います。
朝食はバイキングがありますが、夜はありません。ホテルの売店・自販機でカップ麺などは売っていましたが、近くにコンビニもなくルームサービスもないため食事難民にならないよう夜は気をつけた方がいいです。
チェックアウト時は本数に限りはあるもののホテルから新浦安駅までのバスの運行があり、助かりました。
悪い点ですが、ディズニーランドからホテルのバスを利用したのですが、いわゆるシャトルバスではなく普通の路線バスで系列ホテルを周る形でした。
繁忙期のためか、満員電車のように立ってぎゅうぎゅうに乗ることになりました。
指定のバス停に並んでいたのですが、バス到着時に添乗員のような方はおらず乗車案内がなかったためスムーズな乗車ができず、後から並んだ人が我先にと乗り込み席を陣取ってしまったので、せっかく早めに並んだのに残念な気持ちになりました。
また、ホテルの部屋に使用済みのタオルが1枚落ちていました。
下駄箱の隙間にあったので見落としだと思いますが、気分の良いものではありませんでした。
バスと清掃については改善してくださると嬉しいです。
しかし概ね満足な宿泊体験でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
マイステイズ新浦安 2023-05-13 15:26:05

この度は、ホテルマイステイズ新浦安にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃やシャトルバスにつきまして、ご不快な念をお掛し大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、より一層確認作業の徹底に努めて参ります。
シャトルバスにつきましても、貴重なご意見として真摯に受けとめ、皆様が快適に利用できるよう改善に努めて参る所存でございます。
清掃の確認不足等があったにも関わらず、スタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテル造りに精進してまいりますので、機会がございましたら、また当館をご指名いただければ幸いに存じます。
最後になりますが、ご多用の中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ新浦安 フロント

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】朝食ブッフェが半額!朝はゆっくりお得なお値段で♪〈朝食付プラン〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン■20平米/セミダブル 2台■ 】