楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マイステイズ新浦安のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【健康被害】【最低のサービスでした】【ディズニーに行くときに使うのはやめたほうが良い】9/15に宿泊。入室後エアコンを付けました。30分ほどしたら娘にアレルギー症状が出始めたため室内を確認しました。原因はエアコンフィルターに堆積した埃によるハウスダストでした。目視で5~10㎜程フィルターにびっしりと埋め尽くされた埃。。。空気清浄機をつけようと給水タンクを外したところカビがびっしり。。。あわててフロントへ部屋交換の依頼をしました。もちろん、エアコンの埃、空気清浄機のカビの確認・清掃も含めて依頼。30分ほどしたら回答があり、部屋のグレードアップの提示がありました。こちらの要望は部屋のグレードアップではなくエアコンの状態だったため、その旨伝えたところ「エアコンも確認しきれいな状態です」とのことで部屋を移動しました。しかし、その部屋のエアコンも先ほどの部屋と同じ状態。幸い娘のアレルギー症状も落ち着いたためその晩はマスクをし、窓を開けて就寝しました。空気清浄機もカビだらけだったので使えず。。。受付時フロントは日本人の方が対応されていましたが、本件についての対応は終始片言の外国人スタッフ。おそらくクレーマーと思われたのでしょうね。部屋もアップグレードしておけばよい、と思ったのでしょうね。翌朝チェックアウトする際にもフロントで謝罪の一言もないような教育レベル。いい気持ちで過ごしたかったディズニー旅行でしたがとても残念です。何より健康被害が出るほどひどい清潔感。その他、駐車場に止める際に案内してくれた男性の対応も最低でした。ここまでひどいのも、ほっておいてもお客が来る立地だからなのでしょうね。清掃状態について多くのレビューが記載され、都度返信しているにも関わらずこの状況という事はそもそも改善する気持ちが無く定型文の回答なのでしょう。最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマイステイズ新浦安へご宿泊頂きましてありがとうございます。また、ご多用のところご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊にあたり、清掃につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫びいたします。現在お部屋の清掃点検に力を入れさせて頂いておりますが、このような事となってしまいお恥ずかしい限りでござます。エアコンそして加湿器のフィルターにつきましても、スタッフに共有し、今後お客様にご不快な念をお掛けしないよう、早急に重点的な確認をさせて頂きます。また、駐車場スタッフの対応に関しましても、大変申し訳ございませんでした。このようなことの無いよう駐車場スタッフにも共有致します。今回頂いた貴重なご意見を無駄にせずサービスの向上に向けて取り組んで参ります。誠に勝手ながら、またお近くにお越しの機会がございましたら再び当館をご検討頂き、挽回のチャンスを頂ければと存じます。お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。マイステイズ新浦安 フロント
マイステイズ新浦安 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マイステイズ新浦安 のクチコミ
【健康被害】【最低のサービスでした】【ディズニーに行くときに使うのはやめたほうが良い】9/15に宿泊。入室後エアコンを付けました。30分ほどしたら娘にアレルギー症状が出始めたため室内を確認しました。原因はエアコンフィルターに堆積した埃によるハウスダストでした。目視で5~10㎜程フィルターにびっしりと埋め尽くされた埃。。。空気清浄機をつけようと給水タンクを外したところカビがびっしり。。。あわててフロントへ部屋交換の依頼をしました。もちろん、エアコンの埃、空気清浄機のカビの確認・清掃も含めて依頼。30分ほどしたら回答があり、部屋のグレードアップの提示がありました。こちらの要望は部屋のグレードアップではなくエアコンの状態だったため、その旨伝えたところ「エアコンも確認しきれいな状態です」とのことで部屋を移動しました。しかし、その部屋のエアコンも先ほどの部屋と同じ状態。幸い娘のアレルギー症状も落ち着いたためその晩はマスクをし、窓を開けて就寝しました。空気清浄機もカビだらけだったので使えず。。。受付時フロントは日本人の方が対応されていましたが、本件についての対応は終始片言の外国人スタッフ。おそらくクレーマーと思われたのでしょうね。部屋もアップグレードしておけばよい、と思ったのでしょうね。翌朝チェックアウトする際にもフロントで謝罪の一言もないような教育レベル。いい気持ちで過ごしたかったディズニー旅行でしたがとても残念です。何より健康被害が出るほどひどい清潔感。その他、駐車場に止める際に案内してくれた男性の対応も最低でした。ここまでひどいのも、ほっておいてもお客が来る立地だからなのでしょうね。
清掃状態について多くのレビューが記載され、都度返信しているにも関わらずこの状況という事はそもそも改善する気持ちが無く定型文の回答なのでしょう。最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマイステイズ新浦安へご宿泊頂きましてありがとうございます。また、ご多用のところご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊にあたり、清掃につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫びいたします。
現在お部屋の清掃点検に力を入れさせて頂いておりますが、このような事となってしまいお恥ずかしい限りでござます。
エアコンそして加湿器のフィルターにつきましても、スタッフに共有し、今後お客様にご不快な念をお掛けしないよう、早急に重点的な確認をさせて頂きます。
また、駐車場スタッフの対応に関しましても、大変申し訳ございませんでした。このようなことの無いよう駐車場スタッフにも共有致します。
今回頂いた貴重なご意見を無駄にせずサービスの向上に向けて取り組んで参ります。誠に勝手ながら、またお近くにお越しの機会がございましたら再び当館をご検討頂き、挽回のチャンスを頂ければと存じます。
お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。
マイステイズ新浦安 フロント