楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マイステイズ新浦安 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マイステイズ新浦安のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.39
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.17
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの マイステイズ新浦安 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-23 14:10:44

ディズニー旅行の前泊に利用させていただきました。周囲にコンビニなどが少ないことは事前に知っていましたので、そこは特に不便は感じませんでした。駐車場を利用したのですが、停めて降りようとしたら大きな蜘蛛の巣とクモが…。自然のものなので仕方ないかとは思いますが、乗降に支障があるくらいのものはあらかじめチェックしていただけるとありがたいです。
また部屋までの通路がマンションのようなつくりで、そこは確認していなかったので驚きました。夏だったのでとても暑かったです。そして部屋に入って早速エアコンをつけようとしたら、目で見てしっかりわかるくらいにほこりがついていました。時間も遅く、次の日も早いため早く寝たかったのでそのままつけていましたが、正直体調が悪くなるのではないかと心配でした。幸い家族全員無事旅行を終えることができたので良かったですが、エアコンの掃除はしっかりとしていただきたかったです。
フロントの方の対応は丁寧でした。またアメニティはフロント前にあったので、必要な分を自由にを使うことができ、そういった点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
マイステイズ新浦安 2023-09-23 17:37:15

この度は数ある宿泊施設の中よりマイステイズ新浦安にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の設備管理や清掃不備によりお客様へご不快な思いをお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しては、駐車場スタッフへ情報共有するとともに、このようなことがないよう日々設備点検を行って参ります。
また、清掃に関しましても、お客様にいつご宿泊頂いてもホテルでの時間を快適にお過ごしいただけるよう努力しておりますが、このようなことがあり大変申し訳なく思っております。
該当のお部屋につきましては早急に対応し、また、今後同じご意見を二度といただかぬよう清掃時厳重に確認および対処いたします。
最後になりますが、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
また誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
マイステイズ新浦安 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン■20平米/セミダブル 2台■ 】