楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マイステイズ新浦安 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マイステイズ新浦安のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.39
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.17
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの マイステイズ新浦安 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-21 10:10:08

まあぁ、アクセス悪い!駅からタクシー使わないと地方の人はムリ。
テーマパークへのシャトルバスは、小型の路線バス。人が多いと絶対積み残しで、待ちぼうけ!
ホテルの部屋で、アパートのようになってて、完全室内ではない場所あり!雨が降ってたから濡れました。
部屋の清掃も連泊なのにコップ類はそのまま!
シャワーヘッドの元からお湯が大量に漏れ使用出来ないレベル。
本当に清掃入ってるんでしょうか!
お部屋をチェンジしてもらえましたが、せっかくの宿泊が嫌な気分マックス。
楽天さんも、このようなホテルは整理して楽天トラベルに掲載しない方が、信用度にかかわりますよ。
もう、絶対利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
マイステイズ新浦安 2024-02-21 16:23:06

この度はマイステイズ新浦安へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用のところご感想をおよせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

まずはじめに、今回のご宿泊にあたり度重なるご不快な思いをお掛けしてしまいました事、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

せっかくのご宿泊にも拘わらず、ご滞在中のお部屋の清掃につきまして確認不足や入室後もシャワーに不具合が発生してしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、弁解の余地もございません。

日頃より清掃の際に確認業務を行っておりますが、この様な結果となってしまい、お恥ずかしい限りでございます。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう
改めて清掃やフロントを含む全スタッフへの指導を徹底してまいります。

ご指摘頂きました点は早急に検証・改善を行い、問題の解決に努めて参りますので、恐れながらまたお近くにお越しの機会がございましたら、再び当館をお選び頂けたらと存じます。

ご多忙のところ、貴重なご投稿を下さり、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

マイステイズ新浦安 
支配人 伊東

ご利用の宿泊プラン
【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル■16平米/ダブルベッド■ 】