楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューサンピア敦賀のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
仕事が忙しく、家族サービスもままならい中、ようやく家族サービスで仕事が終了後駆け足で、車を走らせホテルに向かいました。写真などで大きなお風呂があり、遅くまで入れますと書いてあったり、安い価格でしたので選択しました。チェックインは、10時にしてありましたが、それまでに着けないので2回電話しました。その際に私も確認したら良かったのですが、お風呂が10時半受付終了。11時までの入浴でした。着いたのが10:25分でした。対応されたのは男性でした。10:25分に受付終了ですので入れませんね!と冷たい応対。長い距離運転で疲れて、家族もお風呂を楽しみにしていたのに入れませんでした。せめて、長い距離に運転でお疲れでしょうとか言って。ちょっと確認しますのでとかなんとか入れてあげようと努力してみるアクションでもあれば、許せたのですが。余りにもでしたので、ムカついた勢いで、無理やり入ったろうと思い風呂場に行きましたが、掃除に入ってましたので断念!今までもお風呂の入れる時間は、必ず確認していたのですが、今回は急いで当日申し込む形でしたので未確認でした。只遅くまで入れますという言葉につられ時間を確認しませんでした。確認しない私が悪いといえば悪いのはわかっています。しかし、時間はしっかり書いておいて欲しい!食事は、美味しかったです。お風呂は、朝入りました。まあまあかな?お風呂の種類は、沢山ありました。古いですが!その他の職員さんは、親切でした。子供が朝から調子が悪く、吐いてしまい。薬をくれたりとか、朝食のレストランでは、おばちゃんが色々心配してくれたり。でも残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。せっかくご家族様でのご旅行に当ホテルをお選びいただきながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。受付スタッフの対応に行き届かない点がございましたこと誠に申し訳ございません。チェックインが遅くなる旨のお電話いただいた際にもご利用時間を一言申し添えるべきでした。配慮が足りず申し訳ございません。重ねてお詫びいたします。早急にご利用時間の提示をおこない、今後このようなことがおこらないように注意するとともに、ご利用いただきました皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。この度は貴重なご投稿をいただきありがとうございました。
ニューサンピア敦賀 クチコミ一覧へ
ニューサンピア敦賀(福井県)
2.0
投稿日:2012-09-14 00:24:36
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(兵庫県)
5.0
投稿日:2011-08-25 10:06:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
kazugodsunさんの ニューサンピア敦賀 のクチコミ
仕事が忙しく、家族サービスもままならい中、ようやく家族サービスで仕事が終了後駆け足で、車を走らせホテルに向かいました。
写真などで大きなお風呂があり、遅くまで入れますと書いてあったり、安い価格でしたので選択しました。チェックインは、10時にしてありましたが、それまでに着けないので2回電話しました。その際に私も確認したら良かったのですが、お風呂が10時半受付終了。
11時までの入浴でした。着いたのが10:25分でした。対応されたのは男性でした。
10:25分に受付終了ですので入れませんね!と冷たい応対。
長い距離運転で疲れて、家族もお風呂を楽しみにしていたのに入れませんでした。
せめて、長い距離に運転でお疲れでしょうとか言って。ちょっと確認しますのでとかなんとか入れてあげようと努力してみるアクションでもあれば、許せたのですが。
余りにもでしたので、ムカついた勢いで、無理やり入ったろうと思い風呂場に行きましたが、掃除に入ってましたので断念!
今までもお風呂の入れる時間は、必ず確認していたのですが、今回は急いで当日申し込む形でしたので未確認でした。只遅くまで入れますという言葉につられ時間を確認しませんでした。確認しない私が悪いといえば悪いのはわかっています。
しかし、時間はしっかり書いておいて欲しい!
食事は、美味しかったです。
お風呂は、朝入りました。まあまあかな?
お風呂の種類は、沢山ありました。古いですが!
その他の職員さんは、親切でした。
子供が朝から調子が悪く、吐いてしまい。
薬をくれたりとか、朝食のレストランでは、おばちゃんが色々心配してくれたり。
でも残念な旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
せっかくご家族様でのご旅行に当ホテルをお選びいただきながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
受付スタッフの対応に行き届かない点がございましたこと誠に申し訳ございません。チェックインが遅くなる旨のお電話いただいた際にもご利用時間を一言申し添えるべきでした。配慮が足りず申し訳ございません。重ねてお詫びいたします。
早急にご利用時間の提示をおこない、今後このようなことがおこらないように注意するとともに、ご利用いただきました皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご投稿をいただきありがとうございました。