楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューサンピア敦賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューサンピア敦賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.07
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.69
  • 食事4.08

設備・アメニティ4

yamaoko2さんの ニューサンピア敦賀 のクチコミ

yamaoko2さん [30代/男性] 2013-07-26 14:26:43

立地も道路沿いに「サンピア敦賀」と誘導が何か所かあり
わかりやすかったです。
ロビーでのウェルカムドリンクは
なんだかうれしいような、落ち着かないような・・・。
ロビーに5人くらいスタッフがいて威圧感がありました。
部屋は、ホテル側の都合によって値段据え置きで別の部屋になりましたが
電球が一つ切れていたけど満足でした。
風呂は少し思っていたよりは・・・でしたが
満足です。朝方はどうして利用できる風呂数が減るのか不明ですが。
風呂でのシャンプーはリンスインシャンプーで若干キシキシします。
夕飯は、食堂で頂きましたが
一品出るのに時間がすごくかかるので
じゃっかん手持ち無沙汰な時間がありました。
2~3品常に目の前にあるとうれしいのにと、思います。
味はおいしかったです。
朝のバイキングもまぁまぁでした。
トースターの使い方がわかりませんでした。
おなかいっぱい食べました。
チェックアウト時、部屋にあった宿泊アンケートを男性スタッフさんに渡すと
「なにこれ」みたいな対応された上に
チェックアウトしてまだ私たちが
そばにいるのにもかかわらず
アンケートの中身をガン見されており
とても不愉快に感じました。
普通はアンケートだとわかれば、その場は目を通さずに
しまったりするのではないかと思うのですが
あまりに、執拗に見られて嫌な気持ちになり
せっかくの旅がマイナスな感じがしました。
電話対応も男性のスタッフさんはいい感じがなく
ガチャンと音を立てて先に切られるし、対応があまりいい気がしませんでした。
女性のスタッフさんはすごく丁寧で好感がもてたのに
あの行動はひきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ニューサンピア敦賀 2013-07-28 17:14:23

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

せっかく利用をいただきながら、スタッフの不適切な対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。再度スタッフの教育を徹底し、今後このようなことを繰り返さないよう注意してまいります。また、お部屋の電球切れの件でもご迷惑をおかけ致しました。
本当に申し訳ございませんでした。

大浴場・お食事につきましてご意見を賜りありがとうございました。いただきました貴重なご意見をもとに工夫改善に取り組んで参ります。
今後は皆様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

この度は率直なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
季節の会席を味わう1泊2食♪♪宿泊プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳】
yamaoko2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ