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ニューサンピア敦賀のクチコミ・お客さまの声
サービス1
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ホテルというよりは保養施設くらいに思った方が良い。スタッフの態度が「お客様」に対する態度とは到底思えない。私自身には予約サイトからちゃんと予約確認メールが届いていたのに、チェックイン前に時間が遅れる電話を入れた折フロントが「予約が無い」と言われてびっくりした。チェックアウト時にはちゃんと予約内容をプリントアウトしたのを持っていたので完全にチェックミスと思われる。連泊し、部屋に置いてあった浴衣のサイズをL→Sに変更要望をしたのに二日目はまたLが置かれていた。宿泊客の要望は常に管理しサービスして欲しい。氷が欲しいと要望すると部屋まで持ってきてくれたが、無言且つ片手で半身状態で渡された。普通客には正面に立って、両手で渡すものではないでしょうか。食事はひどかった。当ホテルのWEBサイトには「バイキング、好きなものを好きなだけ」と謳っておきながら、バイキングなのは「お漬物、佃煮、ドリンク」だけ。サイトの写真とは余りのかけ離れ過ぎ状態。朝、鍵を返す時にフロントに「朝食はお膳になります」と置いてあったが、それならチェックイン時に説明があってしかるべき。写真と一緒に置いてあれば希望と違うなら朝食は外しました。こちらはバイキングだからとホテル選択時の要件にしているのに!あれで¥1500とは、これはまるで「詐欺」でした。連休中はバイキングがご膳になるならHPに告知が必要なのでは、でもGW中だけとも思えないのですが、ひょっとして常態化ならもっとひどいです。最悪なのは料金の間違い。2泊し、1泊目と2泊目は料金が異なるプランで、2日目は少し安い予約でした。にも関わらず2泊とも同一料金で、しかも高い方で計算されてました。「このホテルならひょっとしたら間違えるかも」と思ってたら案の定、「GW中は高い設定になっています」と言われた。予約確認メールを見せてやっとホテル側の間違いに気付いた様で事無きをえました。もう、次からの利用は無いと思います。
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この度は数あるホテル、旅館の中から当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、しかと、拝読をさせて頂きました。こうして頂戴いたしました、厳しくも有難い、貴重なお言葉を、今後の大切な励みとさせていただきます。またそうして、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にお喜び頂ける宿をめざし、気持ち新たに、日々の精進に励ませて頂きます。お客様、どうぞ、今回に懲りることなく、是非また、当館まで、御足をお運びくださいませ。その時にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、その日まで皆で、尽力を重ねさせて頂きます。今回の非礼・ご不興につきまして、係りの者一同、再度深く、深く、お詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご来訪、及び、こうして頂戴致しましたありがたい言葉に、あらためまして、心より、お礼を申し上げます。
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福井アカデミアホテル(福井県)
5.0
投稿日:2015-11-26 19:05:48
ホテルレオン浜松(静岡県)
1.0
投稿日:2015-11-26 18:53:57
ニューサンピア敦賀(福井県)
投稿日:2015-05-11 04:05:34
敦賀マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(福井県)
2.0
投稿日:2015-05-11 03:34:57
相生ステーションホテル アネックス(兵庫県)
4.0
投稿日:2013-12-25 16:51:37
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ラクテン3121さんの ニューサンピア敦賀 のクチコミ
ホテルというよりは保養施設くらいに思った方が良い。
スタッフの態度が「お客様」に対する態度とは到底思えない。
私自身には予約サイトからちゃんと予約確認メールが届いていたのに、チェックイン前に時間が遅れる電話を入れた折フロントが「予約が無い」と言われてびっくりした。チェックアウト時にはちゃんと予約内容をプリントアウトしたのを持っていたので完全にチェックミスと思われる。
連泊し、部屋に置いてあった浴衣のサイズをL→Sに変更要望をしたのに二日目はまたLが置かれていた。
宿泊客の要望は常に管理しサービスして欲しい。
氷が欲しいと要望すると部屋まで持ってきてくれたが、無言且つ片手で半身状態で渡された。
普通客には正面に立って、両手で渡すものではないでしょうか。
食事はひどかった。
当ホテルのWEBサイトには「バイキング、好きなものを好きなだけ」と謳っておきながら、バイキングなのは「お漬物、佃煮、ドリンク」だけ。サイトの写真とは余りのかけ離れ過ぎ状態。
朝、鍵を返す時にフロントに「朝食はお膳になります」と置いてあったが、それならチェックイン時に説明があってしかるべき。写真と一緒に置いてあれば希望と違うなら朝食は外しました。
こちらはバイキングだからとホテル選択時の要件にしているのに!
あれで¥1500とは、これはまるで「詐欺」でした。
連休中はバイキングがご膳になるならHPに告知が必要なのでは、でもGW中だけとも思えないのですが、ひょっとして常態化ならもっとひどいです。
最悪なのは料金の間違い。
2泊し、1泊目と2泊目は料金が異なるプランで、2日目は少し安い予約でした。
にも関わらず2泊とも同一料金で、しかも高い方で計算されてました。
「このホテルならひょっとしたら間違えるかも」と思ってたら案の定、「GW中は高い設定になっています」と言われた。予約確認メールを見せてやっとホテル側の間違いに気付いた様で事無きをえました。
もう、次からの利用は無いと思います。
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この度は数あるホテル、旅館の中から当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、しかと、拝読をさせて頂きました。
こうして頂戴いたしました、厳しくも有難い、貴重なお言葉を、今後の大切な励みとさせていただきます。またそうして、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にお喜び頂ける宿をめざし、気持ち新たに、日々の精進に励ませて頂きます。
お客様、どうぞ、今回に懲りることなく、是非また、当館まで、御足をお運びくださいませ。その時にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、その日まで皆で、尽力を重ねさせて頂きます。
今回の非礼・ご不興につきまして、係りの者一同、再度深く、深く、お詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご来訪、及び、こうして頂戴致しましたありがたい言葉に、あらためまして、心より、お礼を申し上げます。