楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューサンピア敦賀のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めてお世話になりました。清潔感があり、全体的に空間に余裕を持った造りとなっているので、ビジネスホテルよりも好印象です。部屋もやや広めです。部屋の空調は、家庭用のエアコンが設置されていましたが、音がうるさく、就寝時に気になりました。アメニティはチェーンのビジネスホテル以下で、大浴場の脱衣所においても、驚くほど何もありませんので、持参する必要があります。これはマイナス評価ですね。夕食を館内のレストランでいただきましたが、大変美味しくいただきました。金額的にもお得感がありました。パーテーションの向こうでお食事されているご家族の中に、ずっとお喋りしていて、しかも料理にケチをつけながら食事をする女性がいたため、イライラしてしまいました。レストランのせいではありませんが、静かに食事をしたかったので、大変残念です。朝食のメニューはチェーンのビジネスホテル程度で、味は平均的です。従業員さんはテキパキ動いていました。好印象です。教育していただきたいのは、夕食時、着席後、ドリンクの注文を聞かず、いきなり料理を運んできたことです。つまり、客が催促しなければドリンクの注文を受け付ける気が無かったということです。基本だと思うのですが、いかがでしょうか?接客ですが、2日前位に予約確認の電話がありましたが、明るく、元気が良く、大変感じの良い電話応対でした。しかしながら、当日フロントやレストランの接客はマニュアル通りで、いたって標準レベルでした。まあ、きちんとしていますが、心がこもっていないのが感じられえるというか…。大浴場の受付は、田舎の銭湯みたいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご夕食・電話対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。ホテル内のアメニティー・備品についてですが、大変貴重なご意見ありがとうございます。一つ一つ、検討して改善してまいります。レストラン内では、お話されながら御食事をされるお客様もいらっしゃいますので、申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。もしよろしければ、御食事のお席も混雑時でなければ、他のお客様と少し席を離してご用意させて頂きます。また、レストランでのドリンク注文ですが、サービスが行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点は、すべてのお客様にご満足頂ける様、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、改善いたします。また、お褒め頂きました点につきましては、より一層精進してまいりますので敦賀にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニューサンピア敦賀 クチコミ一覧へ
ニューサンピア敦賀(福井県)
4.0
投稿日:2017-08-18 21:34:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
将軍2678さんの ニューサンピア敦賀 のクチコミ
初めてお世話になりました。清潔感があり、全体的に空間に余裕を持った造りとなっているので、ビジネスホテルよりも好印象です。部屋もやや広めです。
部屋の空調は、家庭用のエアコンが設置されていましたが、音がうるさく、就寝時に気になりました。アメニティはチェーンのビジネスホテル以下で、大浴場の脱衣所においても、驚くほど何もありませんので、持参する必要があります。これはマイナス評価ですね。
夕食を館内のレストランでいただきましたが、大変美味しくいただきました。金額的にもお得感がありました。パーテーションの向こうでお食事されているご家族の中に、ずっとお喋りしていて、しかも料理にケチをつけながら食事をする女性がいたため、イライラしてしまいました。レストランのせいではありませんが、静かに食事をしたかったので、大変残念です。朝食のメニューはチェーンのビジネスホテル程度で、味は平均的です。従業員さんはテキパキ動いていました。好印象です。
教育していただきたいのは、夕食時、着席後、ドリンクの注文を聞かず、いきなり料理を運んできたことです。つまり、客が催促しなければドリンクの注文を受け付ける気が無かったということです。基本だと思うのですが、いかがでしょうか?
接客ですが、2日前位に予約確認の電話がありましたが、明るく、元気が良く、大変感じの良い電話応対でした。しかしながら、当日フロントやレストランの接客はマニュアル通りで、いたって標準レベルでした。まあ、きちんとしていますが、心がこもっていないのが感じられえるというか…。大浴場の受付は、田舎の銭湯みたいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご夕食・電話対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ホテル内のアメニティー・備品についてですが、大変貴重なご意見ありがとうございます。一つ一つ、検討して改善してまいります。
レストラン内では、お話されながら御食事をされるお客様もいらっしゃいますので、申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。もしよろしければ、御食事のお席も混雑時でなければ、他のお客様と少し席を離してご用意させて頂きます。
また、レストランでのドリンク注文ですが、サービスが行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は、すべてのお客様にご満足頂ける様、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、改善いたします。
また、お褒め頂きました点につきましては、より一層精進してまいりますので
敦賀にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。