設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラクテン3121さんの ニューサンピア敦賀 のクチコミ
- ラクテン3121さん [50代/女性] 2015年05月11日 04:05:34
-
ホテルというよりは保養施設くらいに思った方が良い。
スタッフの態度が「お客様」に対する態度とは到底思えない。
私自身には予約サイトからちゃんと予約確認メールが届いていたのに、チェックイン前に時間が遅れる電話を入れた折フロントが「予約が無い」と言われてびっくりした。チェックアウト時にはちゃんと予約内容をプリントアウトしたのを持っていたので完全にチェックミスと思われる。
連泊し、部屋に置いてあった浴衣のサイズをL→Sに変更要望をしたのに二日目はまたLが置かれていた。
宿泊客の要望は常に管理しサービスして欲しい。
氷が欲しいと要望すると部屋まで持ってきてくれたが、無言且つ片手で半身状態で渡された。
普通客には正面に立って、両手で渡すものではないでしょうか。
食事はひどかった。
当ホテルのWEBサイトには「バイキング、好きなものを好きなだけ」と謳っておきながら、バイキングなのは「お漬物、佃煮、ドリンク」だけ。サイトの写真とは余りのかけ離れ過ぎ状態。
朝、鍵を返す時にフロントに「朝食はお膳になります」と置いてあったが、それならチェックイン時に説明があってしかるべき。写真と一緒に置いてあれば希望と違うなら朝食は外しました。
こちらはバイキングだからとホテル選択時の要件にしているのに!
あれで¥1500とは、これはまるで「詐欺」でした。
連休中はバイキングがご膳になるならHPに告知が必要なのでは、でもGW中だけとも思えないのですが、ひょっとして常態化ならもっとひどいです。
最悪なのは料金の間違い。
2泊し、1泊目と2泊目は料金が異なるプランで、2日目は少し安い予約でした。
にも関わらず2泊とも同一料金で、しかも高い方で計算されてました。
「このホテルならひょっとしたら間違えるかも」と思ってたら案の定、「GW中は高い設定になっています」と言われた。予約確認メールを見せてやっとホテル側の間違いに気付いた様で事無きをえました。
もう、次からの利用は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ニューサンピア敦賀 2015年05月18日 16:17:18
-
この度は数あるホテル、旅館の中から当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、今回こうして、ご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員皆で、このたび頂きましたお言葉を、しかと、拝読をさせて頂きました。
こうして頂戴いたしました、厳しくも有難い、貴重なお言葉を、今後の大切な励みとさせていただきます。またそうして、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にお喜び頂ける宿をめざし、気持ち新たに、日々の精進に励ませて頂きます。
お客様、どうぞ、今回に懲りることなく、是非また、当館まで、御足をお運びくださいませ。その時にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、その日まで皆で、尽力を重ねさせて頂きます。
今回の非礼・ご不興につきまして、係りの者一同、再度深く、深く、お詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご来訪、及び、こうして頂戴致しましたありがたい言葉に、あらためまして、心より、お礼を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】若狭の“おかず”満載!夕食なし×朝食バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙/18平米/セミダブルベッド】】
投稿者さんの ニューサンピア敦賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月13日 23:13:26
-
さすがに温泉(人工だけど)を名のるだけのことはあり、広々とした大浴場でした。気持ちよく利用できました。客室も明るく、シングルでも普通のビジネスに比べたら広かったです。ベッドもセミダブル以上の大きさだと思います。
民営になりましたが、適価で利益を上げて欲しいと思いますし、それも可能だと思いました。
あとはユーザーのコメントに応えてくれるかどうかを楽しみにしたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
- ニューサンピア敦賀 2009年03月14日 11:36:40
-
昨日はご利用いただきましてありがとうございます。
昨年11月より民営化して半年。皆様のご意見に耳を傾けてハード、ソフト両面より一新するつもりでスタッフ一同頑張っております。
今後共、ご指導賜ります様お願い申し上げます。
投稿者さんの ニューサンピア敦賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月09日 14:15:20
-
厚生年金時代からの利用で、駐車場が広いし、部屋も良いし、お風呂も良いと判っていた。期待通りでした。部屋の電気のスイッチが判り難かった。洋服を収納するロッカーの位置と照明の位置関係から、ロッカー内がもっと明るく照明されているのが、好ましい。他のホテル等で、ズボンの財布や鍵類がしばしばロッカー内に落下したまま、知らずにチェックアウトした経験があり、ロッカー内がよく見えなかったので、心配でした。
【ご利用の宿泊プラン】
バリアフリーツイン
- ニューサンピア敦賀 2009年03月14日 11:40:01
-
昨日はご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘頂きました、照明につきましても今後改善していきます。
今後とも、ご指導賜ります様お願い申し上げます。
設備・アメニティ1
rahashiさんの ニューサンピア敦賀 のクチコミ
館内に入った途端に煙草の臭いが漂っていました。レストランで食事をしている時にも、レストランのドアが開く度に煙草臭がして、とても不愉快でした。よくよく見るとレストランのそばに囲いだけの喫煙室があり、消臭対応が出来てないためと分かりましたが、せめて喫煙室には扉を付けて欲しいです。せっかくお料理が美味しかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューサンピア敦賀をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見のもと、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。