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ホテル ルートイン名張のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1017号室の有料ビデオが故障していて、フロントに電話すると返金か部屋を移るかどちらかになるというので、部屋を移ることにしました。しばらくして1020号室を案内されましたが、とてもコンフォートと呼べるような部屋ではなかった。机の上は白く汚れたような跡が残っているし角はささくれているし、部屋の壁の換気扇からは雨水が流れたようなシミがついているしでひどいものでした。寝間着のまま何度もウロチョロしたくなかったのと疲れていたのもあって、あきらめてその日は寝ました。翌朝フロントに電話して係の者を呼び、なぜこんな部屋に通したのか、謝罪と説明を求めましたが、「申し訳ありません」というだけで、謝罪する意思も説明もなかった。帰りにフロントで、ホームページに掲載されている部屋とは全然違う、こんなことでは料金を支払う気にならないと返金を求めましたが、すました顔で黙っているだけでまるで「そのうちあきらめて帰るだろう」という対応でした。ルートインホテルは今まで、長浜インターに1回、橋本に2回泊ったことがあります。コンフォートの部屋を選ぶと基本的に5階以上の部屋で、綺麗な部屋に通してくれるので、¥500高いですが選ぶようにしていました。今回シングルの値段でコンフォートの部屋にはいれると喜んでいただけに怒りが収まりません、詐欺にあったのと同じです。
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この度はホテルルートイン名張へご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら折角のご利用にも関わらず、有料チャンネルの不具合によりお部屋をご移動頂くお手間を取らせましたこと、また移動先のお部屋の調度品や壁面通気口クロスにつきまして、経年による磨耗や使用痕により見栄えを損なう劣化がございましたこと、深くお詫び申し上げます。また、施設や備品の経年による劣化は防ぎようがないとは言え、この度ご利用頂いたお部屋につきましては劣化の程度も大きく、修復が遅れておりましたことを深く反省するとともに、私どもの管理不足により、ご満足頂ける滞在とならなかったことを重ねてお詫び申し上げる次第でございます。尚、以上を踏まえ、この度のご宿泊に対する対応につきましては、お客様のご意向に叶うご返答となりませんこと、誠に恐れ入りますが別途ご連絡申し上げた内容にて何卒ご理解賜りますようお願い申し上げる次第でございます。今後の施設管理に努め、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善して参ります。フロント井上
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風呂3
投稿者さんの ホテル ルートイン名張 のクチコミ
1017号室の有料ビデオが故障していて、フロントに電話すると返金か部屋を移るかどちらかになるというので、部屋を移ることにしました。しばらくして1020号室を案内されましたが、とてもコンフォートと呼べるような部屋ではなかった。机の上は白く汚れたような跡が残っているし角はささくれているし、部屋の壁の換気扇からは雨水が流れたようなシミがついているしでひどいものでした。寝間着のまま何度もウロチョロしたくなかったのと疲れていたのもあって、あきらめてその日は寝ました。翌朝フロントに電話して係の者を呼び、なぜこんな部屋に通したのか、謝罪と説明を求めましたが、「申し訳ありません」というだけで、謝罪する意思も説明もなかった。帰りにフロントで、ホームページに掲載されている部屋とは全然違う、こんなことでは料金を支払う気にならないと返金を求めましたが、すました顔で黙っているだけでまるで「そのうちあきらめて帰るだろう」という対応でした。ルートインホテルは今まで、長浜インターに1回、橋本に2回泊ったことがあります。コンフォートの部屋を選ぶと基本的に5階以上の部屋で、綺麗な部屋に通してくれるので、¥500高いですが選ぶようにしていました。今回シングルの値段でコンフォートの部屋にはいれると喜んでいただけに怒りが収まりません、詐欺にあったのと同じです。
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この度はホテルルートイン名張へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご利用にも関わらず、有料チャンネルの不具合によりお部屋をご移動頂く
お手間を取らせましたこと、また移動先のお部屋の調度品や壁面通気口クロスにつきまして、
経年による磨耗や使用痕により見栄えを損なう劣化がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、施設や備品の経年による劣化は防ぎようがないとは言え、この度ご利用頂いたお部屋に
つきましては劣化の程度も大きく、修復が遅れておりましたことを深く反省するとともに、
私どもの管理不足により、ご満足頂ける滞在とならなかったことを重ねてお詫び申し上げる
次第でございます。
尚、以上を踏まえ、この度のご宿泊に対する対応につきましては、お客様のご意向に叶う
ご返答となりませんこと、誠に恐れ入りますが別途ご連絡申し上げた内容にて何卒ご理解
賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
今後の施設管理に努め、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善して参ります。
フロント井上