楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.98
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.26
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ホテル ルートイン名張 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-20 21:46:28

チェックインし、部屋に入り、椅子を使用したところ、壊れていました。次に暖房を26度に設定し、1時間稼働させたあたりで、急に部屋中に湿気が充満しました。部屋中が湿り、デスクの前の鏡がお風呂の鏡のように曇って全く見えない状態です。フロントに問い合わせたところ、暖房を高くしたときにこのような状態が発生するとのこと。しかし、26度です。送風の24度まで下げなければ、湿気はなくならず、さすがに寝間着になると寒くて仕方がありませんでした。
あれほどの湿気でしたので、連泊の予定を急遽、キャンセルし、別のホテルを取り直しました。パソコンなどにも曇るほどの湿気がつきましたが、当日分の料金は少しの配慮もなく、全額支払うことになりました。
宿泊する場合、暖房を26度にすれば、衣類まで湿ってしまう湿気の覚悟が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル ルートイン名張 2020-01-06 09:29:25

返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
この度は当ホテルをご利用いただいた際に多大なるご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

客室につきまして、ご就寝前にご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡いただいた際に、お部屋の『ルームチェンジ』や『暖房器具の貸出し』などの代替案を提案できなかったことが、ご不快にさせてしまった1つの要因かと存じ上げます。

今後は同じミスが無いようにスタッフ間で共有し、より一層教育の向上に努めて参ります。

この度は、せっかくのお寛ぎいただくべき空間でゆっくりお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございません。何卒容赦くださいますようお願い申し上げます。

なお、これからもお気づきのことがございましたら、ご指導くださいますようあわせてお願い申し上げます。

浜谷

ご利用の宿泊プラン
■エコで連泊♪ECOプラン★3連泊から★(清掃はタオル・ハブラシ交換)■大浴場完備!
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダードシングル◆ベッド幅140cm/WiFi完備】