楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名張のクチコミ・お客さまの声
総合5
12月に仕事で一週間お世話になりました。初日からやたらと冷蔵庫が冷えすぎて飲食物が凍っていたので、次の日に調節つまみを切って帰って来たらそれでもカチコチで…無理矢理に炭酸飲料をちょっとだけ開封したらナイアガラの滝状態ww言うべきか迷いましたが一応、フロントの方に報告すると部屋まできて丁寧に謝罪され、しかも凍った飲み物と同じ銘柄の物を数だけ新たに用意して『明日までには冷蔵庫を入れ替えますので…』と対応して頂きました!正直言って私の飲み物はホテル内には無い物だったにもかかわらずどこかで早急に購入してくれたと思います!私のお召し物は大丈夫でしたか?等々の気配りや対応に感銘を受けました。その後もウォシュレットの不調や急遽の延泊にも快く迅速に対応していただき感謝しております。ホテル側からしてみれば【当たり前】の事かもしれませんが、なかなか出来る事では無いと思います!仕事柄、全国を出張しており様々なホテルを利用しております。客先と都合が合えば必ずルートインを利用しているルートインファンの一人です。他のルートインでは正直言って対応の仕方に嫌な気持ちになった事も過去にはありましたが、【名張】は迅速かつ、親切丁寧な対応で私の中ではルートイングループ内で1番でした!また改めて高額ホテルでは無くともおもてなしの心を大切にしているホテルだなと実感しました。WOWOWやコーヒー無料も気に入っていますが、今回もやっぱりルートインにして良かったです!また機会がありましたら必ず利用したいです!コロナに負けず頑張って下さいね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横分銀映え 様この度はホテルルートイン名張をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、客室冷蔵庫の温度調整機能の不具合でご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。ホテルに戻りお寛ぎ頂く時間に、冷やしておいたお飲み物がお召し上がりいただけなくなってしまったとの事で大変心苦しく感じておりました。炭酸飲料も飛び出てビックリなされた事と存じます。ご不便をおかけいたしましたのに、暖かいお心でお許しいただき恐縮しております。また各地ルートインをご利用頂きルートインのファンとのお声も伺え、大変嬉しく存じます。私達スタッフには何よりの励みでございます。今後も皆様が快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。機会がございましたら是非またご利用下さいませ。寒波の折、どうぞご自愛くださいませ。マネージャー 野本
ホテル ルートイン名張 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン糸魚川(新潟県)
5.0
投稿日:2024-05-28 08:14:10
HOTEL R9 The Yard 四国中央(愛媛県)
投稿日:2024-05-13 17:41:25
投稿日:2024-05-07 11:39:20
HOTEL R9 The Yard 宇部(山口県)
投稿日:2024-04-10 16:37:04
投稿日:2024-04-05 17:01:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
横分銀映えさんの ホテル ルートイン名張 のクチコミ
12月に仕事で一週間お世話になりました。
初日からやたらと冷蔵庫が冷えすぎて飲食物が凍っていたので、次の日に調節つまみを切って帰って来たら
それでもカチコチで…無理矢理に炭酸飲料をちょっとだけ開封したらナイアガラの滝状態ww
言うべきか迷いましたが一応、フロントの方に報告すると部屋まできて丁寧に謝罪され、しかも凍った飲み物と同じ銘柄の物を数だけ新たに用意して『明日までには冷蔵庫を入れ替えますので…』と対応して頂きました!
正直言って私の飲み物はホテル内には無い物だったにもかかわらずどこかで早急に購入してくれたと思います!私のお召し物は大丈夫でしたか?等々の気配りや対応に感銘を受けました。その後もウォシュレットの不調や急遽の延泊にも快く迅速に対応していただき感謝しております。
ホテル側からしてみれば【当たり前】の事かもしれませんが、なかなか出来る事では無いと思います!
仕事柄、全国を出張しており様々なホテルを利用しております。客先と都合が合えば必ずルートインを利用しているルートインファンの一人です。他のルートインでは正直言って対応の仕方に嫌な気持ちになった事も過去にはありましたが、【名張】は迅速かつ、親切丁寧な対応で私の中ではルートイングループ内で1番でした!また改めて高額ホテルでは無くともおもてなしの心を大切にしているホテルだなと実感しました。
WOWOWやコーヒー無料も気に入っていますが、今回もやっぱりルートインにして良かったです!
また機会がありましたら必ず利用したいです!コロナに負けず頑張って下さいね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横分銀映え 様
この度はホテルルートイン名張をご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご滞在中、客室冷蔵庫の温度調整機能の不具合でご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ホテルに戻りお寛ぎ頂く時間に、冷やしておいたお飲み物がお召し上がりいただけなくなってしまったとの事で大変心苦しく感じておりました。
炭酸飲料も飛び出てビックリなされた事と存じます。
ご不便をおかけいたしましたのに、
暖かいお心でお許しいただき恐縮しております。
また各地ルートインをご利用頂きルートインのファンとのお声も伺え、大変嬉しく存じます。
私達スタッフには何よりの励みでございます。
今後も皆様が快適にお過ごし頂けます様、
スタッフ一同精進して参ります。
機会がございましたら是非またご利用下さいませ。
寒波の折、どうぞご自愛くださいませ。
マネージャー 野本