楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名張のクチコミ・お客さまの声
総合1
率直な意見。お金を払ってストレスを感じに行くという、つらい滞在になってしまった。リモートワークに集中するために宿泊。後述の通り、国内大手ホテルとは思えない、冷淡な対応に驚き。不審に思い、楽天に問い合わせ。問い合わせにも時間がかかり、結果的に仕事ははかどらず。<今回の評価>サービス・・・チェックインの際のフロントのスタッフの対応が理解できなかった。楽天の予約の際に、【備考欄に記載した階数変更希望を当日予約では対応できない】と、冷淡に突っぱねられる。部屋の空きはあった。当日予約は備考欄に記入しても対応できない。と言われた。(※楽天に確認、そんなはずはない。との回答。)・低層階に変更しても、高層階の値段を払えと言われ、払った。(※楽天に確認、間違った対応とのこと。楽天にホテルを指導してもらい、最終日にようやく返金。)風呂・・・風呂のカーテン?から酸っぱい匂いがしていた。非常にくさかった。部屋・・・就寝時、夜中もどこかの部屋?の大きな音が響いてうるさかった。なかなか寝れない。設備・・・夜間駐車場へのドアが閉まっていて、荷物の出し入れに不便。今回は時々大雨だったので大変。朝食の味は普通。料理は量が出ていなくて、あまり食べるものが残っていないときも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。お支払いに関しまして、当方の認識不足によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、設備面と朝食についてもご満足頂ける内容を提供できず、申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘に対し、改善して参ります。お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。仲西
ホテル ルートイン名張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ルートイン名張 のクチコミ
率直な意見。
お金を払ってストレスを感じに行くという、つらい滞在になってしまった。
リモートワークに集中するために宿泊。後述の通り、国内大手ホテルとは思えない、冷淡な対応に驚き。
不審に思い、楽天に問い合わせ。問い合わせにも時間がかかり、結果的に仕事ははかどらず。
<今回の評価>
サービス・・・チェックインの際のフロントのスタッフの対応が理解できなかった。
楽天の予約の際に、【備考欄に記載した階数変更希望を当日予約では対応できない】と、冷淡に突っぱねられる。部屋の空きはあった。
当日予約は備考欄に記入しても対応できない。と言われた。
(※楽天に確認、そんなはずはない。との回答。)
・低層階に変更しても、高層階の値段を払えと言われ、払った。
(※楽天に確認、間違った対応とのこと。楽天にホテルを指導してもらい、最終日にようやく返金。)
風呂・・・風呂のカーテン?から酸っぱい匂いがしていた。非常にくさかった。
部屋・・・就寝時、夜中もどこかの部屋?の大きな音が響いてうるさかった。なかなか寝れない。
設備・・・夜間駐車場へのドアが閉まっていて、荷物の出し入れに不便。今回は時々大雨だったので大変。
朝食の味は普通。料理は量が出ていなくて、あまり食べるものが残っていないときも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
お支払いに関しまして、当方の認識不足によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、設備面と朝食についてもご満足頂ける内容を提供できず、申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘に対し、改善して参ります。
お忙しいところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。
仲西