楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.26
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの ホテル ルートイン名張 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-04 22:42:52

GW中の5/3に利用させて頂きました。
地元の友達曰く、「こんなに車が入っているのは初めて見た」というくらいの人気だったみたいですね。
到着後、フロントの対応が明るく親切なのが好印象。すごくよかったです。
部屋も入った時にまずベッドの大きさにビックリしました。
堅めの大きなベッドで、ゆっくりとTV鑑賞できました。
高層階からの眺めもまずまず…ゆっくりと部屋でくつろげました。

以下については是非御一考を…(あくまでも他のホテルとの比較ですが…)
・朝食サービスはありがたいのですが、全員にサービスされるが故に朝食に混み合うので、全員には必要ないかと思われます。朝食なしで宿泊代を安くしていただけるほうがいいです。当方は金額に含まれているので、朝食を利用しましたが…GW中なのはわかりますが、わざわざ混雑時を避けて8:45~にしましたが、混雑時の影響からか料理がない皿がたくさんあり満喫できませんでした。おまけに後ろの方はトレイすらありませんでした。少ない料理を取って席に着くと、今度は座っている席から画面が見られないTVの音量が…すごく気になりました。朝食をのんびりと…と思っていたのですが、一部からしか見えないTVは必要ないかと思います。音声だけが店内に響くのはどうか?それよりも絵を飾ったりクラシック音楽を店内に流す方がいいと思います。また食事席の目の前に、客の食事後の食器の山が見えるのも食欲を無くします。店員が片づけるか、食事席から見えないところに返却口を設けるとかして欲しいです。

新しいホテルで、従業員の気持ちのいいサービスや部屋のゆったり感に感動したのですが、チェックアウト前の朝食サービスに不快感を持ち…気持ちよくホテルを後にすることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル ルートイン名張 2010-05-06 00:22:35

ゴールデンウィーク中の御宿泊、誠にありがとうございました。
当日はほぼ満室という一日で、御意見頂きましたご朝食以外にも多々御迷惑をお掛けしたことかと思います。

バイキング朝食についての貴重な御意見ありがとうございます。高稼働時は毎回、スタッフ一同対策を行っているものの、やはり課題や反省点が多く残る結果となります。
「今度こそは」と臨んだ今年のゴールデンウィークでしたが、結局お客様に御不快な思いを残してしまい、御満足頂けなかった事が大変心苦しく思います。

多々御意見頂き誠にありがとございます。
今後の参考とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定、今がチャンス【ポイント10倍】一気に楽天ポイントGET!!!
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートシングル】