楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:1533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地3.59
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.88
  • 食事3.36

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hitapurasaikouさんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ

hitapurasaikouさん [40代/男性] 2013-08-13 21:39:55

8月5日より出張で2泊3日したが、2日目の外出をチェックアウト時間のギリギリまで部屋に居ようとしていたが9時40分に何の断りもなく清掃係がマスターキーで部屋に入って来た。
シャワーを浴びた後でパンツ1丁でパソコンメール確認中に部屋に入られ何が起こっているかわからない内に係員は部屋を退出。
経費削減したいのだろうが連泊とチェックアウトの確認もせずに客室に侵入するのはいかがなものか?
不愉快極まりない!!!
そもそも+チェックアウト時間後の事ならまだ許せるが10時チェックアウトを謳っておきながらその前にこんな仕打ちを受け良い印象など何も無い!!!
フロントで騒ぎたかったが大人げ無いので何も伝えなかったがもうこのホテルは使いたく無い!!!!!
クレーマーじゃないぞ!
本当にあった事!!
このホテル使って後悔した!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) 2013-08-15 09:58:48

この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとう御座います。
お断りなく入室してしまい不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
当ホテルスタッフ一同、深く反省しております。
原因と致しまして外出していると勘違いしてしまい入室してしまいました。
今後はこのような単純ミスがないようスタッフ一同、再発防止に努めて参ります。
大変、申し訳御座いませんでした。

フロント 近澤

ご利用の宿泊プラン
【リラックスステイ♪】有料テレビ券(通常1000円)付★和洋30種朝食バイキング付★駐車場無料
ご利用のお部屋
【■禁煙■ワイドシングル120cm幅【全室☆高速LAN完備】】