楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
とてもガッカリでした。理由はホームページの写真とまったく違うからです。ホテルの雰囲気って写真でしかわからないのに違うのは騙された気分です。自分が宿泊した部屋のベッドは後から足すことの出来るベッドでしたし朝食バイキングも楽しみにしてたのにこんな場所で食べるの?とチェックインしてからすごく不愉快でした。それと、朝食しているときに思ったことですが従業員さんがお子さんにコップについだジュースをいらないからって元に入れ戻したこと。ご飯をよそる時もそうでした。親切心からしたことだと思いますが聞いてからよそるなり注ぐなりするべきでは?衛生面でよくないかと思います。批判的なことばかりですみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。ご満足頂けなかった様で残念で御座います。また、色々と不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた点は改善してサービス向上に役立て参ります。また、こちらへお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。フロント近澤
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ
とてもガッカリでした。
理由はホームページの写真とまったく違うからです。
ホテルの雰囲気って写真でしかわからないのに違うのは騙された気分です。
自分が宿泊した部屋のベッドは後から足すことの出来るベッドでしたし朝食バイキングも楽しみにしてたのに
こんな場所で食べるの?とチェックインしてからすごく不愉快でした。
それと、朝食しているときに
思ったことですが従業員さんがお子さんにコップについだジュースをいらないからって
元に入れ戻したこと。
ご飯をよそる時もそうでした。親切心からしたことだと
思いますが聞いてからよそるなり注ぐなりするべきでは?
衛生面でよくないかと思います。
批判的なことばかりですみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
ご満足頂けなかった様で残念で御座います。また、色々と不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた点は改善してサービス向上に役立て参ります。
また、こちらへお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。お待ちしております。
フロント近澤