楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回で、3回目の宿泊でした。今回も部屋の掃除は完璧であり、文句のつけようがありません。ただし、連泊時の清掃を簡略にすれば、もらえるはずの無料のミネラルウォータは、ありませんでした(笑)。どうでもいい感想で、すみません。満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
3回目の御利用誠にありがとうございます。お部屋の清掃は2009年2月のオープン時と変わらぬ清潔感を保てる様、念入りに心を込めて行っております。完璧とのお褒めのお言葉、大変、嬉しく励みになります。しかしながら簡易清掃時のミネラルウォーターのお渡しに不備が有、申し訳御座いませんでした。再発防止に努めて参ります。またこちらへお越しの際は当ホテルを御利用下さいませ。お待ちしております。フロント 近澤★サータ社製快眠マットレス使用☆30種類の朝食バイキングが大好評
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
HOTEL Pivot(ホテル ピボット)(大阪府)
5.0
投稿日:2015-09-06 20:03:02
ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)(茨城県)
投稿日:2015-02-22 22:21:15
4.0
投稿日:2015-01-19 11:14:32
網走 北海ホテル(北海道)
投稿日:2012-03-12 12:34:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
Soratoviさんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ
今回で、3回目の宿泊でした。今回も部屋の掃除は完璧であり、文句のつけようがありません。ただし、連泊時の清掃を簡略にすれば、もらえるはずの無料のミネラルウォータは、ありませんでした(笑)。どうでもいい感想で、すみません。満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
3回目の御利用誠にありがとうございます。
お部屋の清掃は2009年2月のオープン時と変わらぬ清潔感を保てる様、念入りに心を込めて行っております。完璧とのお褒めのお言葉、大変、嬉しく励みになります。しかしながら簡易清掃時のミネラルウォーターのお渡しに不備が有、申し訳御座いませんでした。再発防止に努めて参ります。
またこちらへお越しの際は当ホテルを御利用下さいませ。
お待ちしております。
フロント 近澤
★サータ社製快眠マットレス使用☆30種類の朝食バイキングが大好評